杏野はるなさんが「新品レトロゲーム」専門のゲームショップをオープン。一方で「転売ではないか」と非難も

記事元:ねとらぼ

「単純にまんだらけに持って行くだけでも、新品なら倍の値段がつくものばかり。そのお店が定価で販売しても、いずれマニアが見つけて転売してしまう。それならいっそ、マニアのための、マニアによるお店を作ってしまおうと思った」
 とのこと。確かにその通りですね。

咲-Saki- 阿知賀編のキャラが萌え萌えのブヒブヒで素晴らしすぎる!! 「はいてないという文化がここにある」

記事元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん
 「はいてない」を考えた人は本当に素晴らしいと思う。

すーぱーそに子の中の人「辞める、絶交するわ、バイバイそに子さん。酷すぎる環境に限界、自分自身が誰よりも楽しむことが大切」 そして謝罪へ

記事元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん
 なんだか色々大変そうですね…

盲目の窃盗犯が逮捕!外から家の中の物音を聞き、どこにお金を隠しているかを探知するという超人的な技術で盗みを繰り返す

記事元:はちま起稿さん
 本当に見えないかは分からんけど、とりあえず別の事にその才能を使えばよかったのに。