Hatena::ブログ(Diary)

オレンジ色の服

Get Firefox

Twitter

2013-01-22 2673年1月22日 カレーライスの日

[][]アニメによくある線と線が繋がってない口 アニメによくある線と線が繋がってない口を含むブックマーク

記事元:わんこーる速報!さん

これっていつ頃からなんだろう。

[][][]夜空と星奈だったら夜空だろ? 夜空と星奈だったら夜空だろ?を含むブックマーク

記事元:ニャル速!さん

 いやいや、どう考えても肉だろ。

[]ドコモ Xperia Z SO-02E発表、2月9日発売 ドコモ Xperia Z SO-02E発表、2月9日発売を含むブックマーク

記事元:Engadget Japanese

 もうすぐじゃねーか。これは欲しいぞ。

[][][]乗用車で線路走行、快速と正面衝突し84歳死亡 乗用車で線路走行、快速と正面衝突し84歳死亡を含むブックマーク

記事元:Yahoo!ニュース

 こんなの運転手はどうにもならん。

[]麻生氏「さっさと死ねるように」 終末医療で発言、その後撤回 麻生氏「さっさと死ねるように」 終末医療で発言、その後撤回を含むブックマーク

記事元:47NEWS

 撤回しちゃったのか。間違ってることは言ってなかったのにね。

[][]ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」 ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」を含むブックマーク

記事元:痛いニュース(ノ∀`)さん

 そう思っている人もいるかも知れないけど、そう思ってない人の方が多い気がする。

[][]テレ東・大橋未歩アナも襲われた「若年性脳梗塞」原因は首ボキボキ テレ東・大橋未歩アナも襲われた「若年性脳梗塞」原因は首ボキボキを含むブックマーク

記事元:【2ch】コピペ情報局さん

 ついついやっちゃうんだよねぇ、首ポキ。今度からは自重しないと。

[][][]お前らが「うわぁ・・・」って思った画像貼ってけ お前らが「うわぁ・・・」って思った画像貼ってけを含むブックマーク

記事元:ラビット速報さん

 >>19 の画像久しぶりに見たけど、やっぱりイラッとするなぁw

GO!GO! 2013/01/22 20:55 そもそも>>79っていうのが無くてコメントが怖いわ。

sadnsadn 2013/01/24 17:03 下の方にありますよ