時が解決

時が全てを解決する。くよくよしないでいい。難題も全てを時が解決してくれる。ただし個人的なことでないものは知らない。やるべき事をやっておけば良いのだ。後は運を天にまかせる。全ては時が解決する。
一昨日、日比谷公会堂での関東支部の演奏会に出演した。冷や汗ものだったが何とか自分なりに良くやったと思う。次は今度の日曜日の合同練習日に出演曲の「指揮」が待っている。他の出演曲もすこしは練習しておく必要がある。まだ5日間ある。何とかなるだろう。
当日の午前中は役員会がある。議題を決めて役員各位へ事前に通知しておく必要がある。
懸案事項は前向きに対処、あとは時が解決してくれる。
昨日は、懐かしい故郷の中学のクラス会があり、前橋まで出かけてきた。結構遠い。卒業以来50年ぶりという懐かしい人もいて誠に有意義ではあったが、これからは行動範囲を絞なければな〜、とも思う。
今日は半日かけて演奏会(5/25)の会場設営のための調整に千葉へいく。
23日は歯医者の予約、25日は5/6のもう一つの演奏会の下合わせで氷川神社へいくことになっている。次々とこなしていこう。あとは時が解決してくれる。              (了)