名古屋到着( ̄◇ ̄)ヽ

電車が乱れたみたいで予定時刻に全然遅くなり

結局発車時刻の1分前に乗り換え口に着いてみんなでダッシュ(´Д`|||)


乗ってすぐに扉が閉まり発車。
間に合いマシタ(o ´+ω+`o)ノ
なんであんなに早くでたのにぎりぎりになるんかがわかんないケド(T-T)


とりあえず乗れたし、
(汗びっしょりダケド(笑))
飲んでる人みたいに物をいろんな所に転がし、トランプをし、オカシナ話ばっかりして騒いできました\(o ̄∇ ̄o)/


で、名古屋でちょっと観光。

みんなで矢場とんに並んで食しやした( ̄◇ ̄)ヽ

前は味噌を別にしてもらえたのに今回のお店は断られた(凹)

まぁ…他の人のように通常で食べマス(o ´+ω+`o)
(味噌が売りの店なのにねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)



でも美味しくいただきマシタ\(o ̄∇ ̄o)/
(キャベツで薄めながらね(苦笑))