短い日勤。

今日はすごい久しぶりに短い日勤デス。

って言ってもsaeサンが新しく教わっている場所の見習いも兼ねてイマスガ…( ̄ー ̄;)


朝シャワーを浴びてさっぱりして旦那サンに途中まで送ってもらえたからかなり気分的にも楽〜♪ヽ(●´∀`●)ノ
(昨日眠気に負けてお風呂サボっただけなんだけどさ(● ̄∇ ̄●;)ゞ)


旦那サンが通勤途中で仕事で良かったぁ〜☆
(シャワー浴びたせいでいつも出る時間にでられなかった奴)



なんだか最近眠くて眠くて…なかなか動けない奴(;´Д`)=3


体重の増加で制服はパツパツだし…今日はズボンを破かないようにそぉ〜っと動きマス(凹)

後少し頑張りマス(* ̄∇ ̄*)ノ