mixture vol.12

mixture vol.12

mixtureの様子です。レンタル机が落選してしまったので、じべたりあんなお店になってしまいました。。。次回は、机を用意して、もっと気軽に見ていただけるようにしたいと思います。そして、スケジュールを調整して、他の皆さんのように、2日連続で出展したいなぁと思いました。今回、正直、売上はあまり良くなかったのですが、8か月振りにイベントに参加してみて、いろんな作家さんの作品を見て刺激を受けたり、あれこれ造りたくなったりしたので、やはり、定期的に出展したほうがよいなぁと思いました。次は、5月5日のコミティアです。がんばります☆
(4/8、追記しました)