ポッドキャストUPしました♪

唐突ですが、最終回です。らじろぐさんが、今月いっぱいで閉鎖してしまう・・・ということで、あわてて、録音しました。本当は、いつもの生放送をしたかったのですが、8月に入ってから、らじろぐさんのサイトがすごく重いみたいで、時間を決めて告知しての生放送は、ちょっと無理かなとの判断で、初の録音のみの放送になります。今日も、昨夜はまったくつながらず、今、こんな時間に、作業しているわけですが、ファイルのアップに1時間かかり、ブログの再構築に30分かかりました・・・。でも、なんとか無事、UPできたみたいです。よかった〜。

http://cararu.radilog.net/

ということで、よかったら、聞いてみてくださいね。月末でサイト閉鎖なので、あまり時間ありませんが、その場で聞けなくてもMP3のダウンロードはできますので、どうぞよろしくお願いします☆