COMITIA116に出ます

おかげさまで無事脱稿したので5/5COMITIA116新刊出ます!!すごい でるんだ

スペースは東4ホール H01b よわみどり
新刊 千里ちゃんの千里眼 12ページ

表紙がなくて1ページめからいきなりマンガで最後までマンガの12ページ。自称千里眼ですーぐ人の心を読もうとする千里ちゃんと家庭教師の先生のハートフルストーリー。黒佐伯です。結構ガッツリひどいので女の子がかわいそうなの苦手な方はごめんね。たぶんわりとエロい。
おしながきはこちら。

既刊「こどもの日」「不可逆の夏」のほか、左カゲトラ先生のコミ1新刊「FlowerClown」も置いてあります。ドキドキ姉妹れずだよ!
やっと「こどもの日」をこどもの日に売れるのが地味に嬉しい 売り子は佐伯とカゲトラ先生です。色紙スケブは今回はゴメンナサイです。サインはするのでお気軽に声をかけてね。BOX!のイラストカード置いとくのでご自由にお持ちください〜

若干エロい本文サンプルpixivにありますー ツイッタでも上げてるので探してみてね

COMITIA116おしながき+新刊サンプル by 佐伯 on pixiv

なんのせ表紙なしのペラ本なので今のところ委託は未定です。夏コミあたりかなあという感じなのでお急ぎの方は会場でお求めください〜


先月出たBOX!2巻も好評発売中だよー

このマンガがすごい!WEBさんでレビュー書いて頂きました…成仏…
【日刊マンガガイド】このマンガがすごい!WEB
私が描きたかったことをギュッとまとめてくださってて、もうコレ読めばマンガ読まなくていいよねくらいの勢いだけどがんばって描いてるから是非本編も読んで欲しいです。面白いと思って描いてるよ!!!先月お休みいただいたので今月は載りませんが来月乗れるよう頑張るよー

それでは明日のコミティアよろしくお願いします!


以下web拍手返信ですー
〉BOX第二巻発売おめでとうございます…さん
ありがとうございますー!エロ付き鬼畜漫画は上手い人が大勢描いてらっしゃるので私はエロ付き少女漫画たまに鬼畜くらいのバランスでやっていきたいなあと思っております。今年は奴隷さん単行本出すので(担当さんに最終回なくても出すぞ宣言された)よろしくお願いします!

〉ミズサワさん
2巻お買い上げありがとうございます!宇梶くん割烹着似合いますよね…

〉まっぴーさん
2巻&ヤンコミお買い上げありがとうございます!感想いただいたり描きたいものが出来たりしてなかなか成仏できないですね… これからもよろしくお願いします!