赤々舎東北スライドショーツアー「ON THE MOVE ~写真の種をまく~」 8/4〜6 山形、福島、群馬 

8/4、山形。トークショー&スライドの計7時間ぶっ通しの耐久イベントでした。長い時間付き合っていただいた方々に感謝します。。。この日は司会や写真編集のバタバタで写真あまり撮れずでした。



打ち上げで一緒だった、北海道から来られた阿部さんの写真を見ているとペンペンズ道下さんの男前な写真が出てきてびっくりした!
8/5、福島会津若松




五色沼

会津の会場のお客さんの人数は少なめでしたが、逆にお客さんとの距離が近くなり、濃厚な時間になったと思う。この日から大畑祐子さんが加わる。
8/6、群馬桐生。



イベントスペースの隣の蔵を借りてプロジェクターの微妙な色調整。




浅草のタイヤキ屋さん「浪花屋」さんの紹介で実現したベーカリーカフェ レンガでのスライドショー。予定が合わない人も多く写真家は5人でのイベントでしたが、お客さんからの質問たくさんあって、まとまったイベントになったと思います。安田さん、どうもありがとうございました。夜にいただいたうな重で旅の疲れがとれたんだなと後々感じました。たいへんお世話になりました!