今月はポーラディセンシアの化粧水が届きました♪

毎月クリームか化粧水が届くのですが、今月は化粧水でした♪
結構大きな箱で届きますが、中身は・・・・(笑)



プチプチがたくさん入っていて申し訳ないんですが、両方注文したら
どちらかが余って行くんです(笑)
顔の表面積が小さいので・・・  なんて?



中身はこんな感じです。
前は両方注文していたんですよね〜
半年ほど経ってから、余っていた事に気が付いてズボラな私です。
子供も大きくなりお金もかかるけどしっかり働いていますので
何とか余裕もあります。
今週は卒業旅行に行ってくるので楽しみです♪ (子供のね)


いつまでも若くてきれいなお母さんでいたいです。
その為にはお金も少しは使いますよね〜


>> サエル ディセンシアお試しセットへ




.