ポーラディセンシアからサエル日焼け止めのサンプルが送られてきました。

ポーラディセンシアからサエルの日焼け止めサンプルが送られてきました。
まだ読んでないので解んないけど、日焼け止めはまだ買った事が
ないです。昔も一度サンプルを貰った気がします。



確か日焼け止めを塗ると自然な白い肌的な感じになって
タツキなどは一切なかったと思います。
ホワイトCCクリームって書いてありますね。
そんな名前じゃなかった気がしますが、新しくなったのでしょうか。


UV対策グッズなども中に書かれているようです。
暇な時に読むとケアの仕方が解るんですよね〜〜
そう言えばまたポーラのボディーソープを買いました。
スイートプルメリアが好きなんですが、他の商品よりもやや高めの
価格帯です。高いよね・・・