サエルが新しくなったので感想!口コミって信じている?

サエルが新しくなり半年くらい経ったのかな?私は4年くらい使っているけど、実は最近シミが薄くなってきました。ポーラディセンシアサエルから発売されている、ホワイトニングエッセンスを使うようになりいい感じです。


自分で注文しているけど、値段を確認してみると結構高いことに気が付きました(汗)
7,290円もするようです。支払いは旦那様にお願いしているからよく覚えていなかったけど、結構高いんですね。それに化粧水とクリーム、下地も頼んでいます。



でも私がきれいでいられるから旦那様は何も言いません。言えないのかもしれません。定期購入だから6,804円になるみたいなので若干割安ですけどね。


新しい製品は詰め替えになったので少し面倒だけど、初めて購入される方には通常の製品が届きます。そういえばこの前タンブラーが送ってきたけど使わないで飾っています。


上と下と両方から悪から何となく水を入れると漏れそうで怖いです。飾りでもいいかな〜
ポイントでまたフェイスマスクも獲得したから大事なお出かけ前日に頑張ろう♪


⇒ サエルお試しセット(初回限定)




.