Hatena::ブログ(Diary)

++町ノキモノ日記++ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2100-04-01

[]出張着付けの案内

(この記事が常に一番上にくるように、日付を操作しています)

阿倍野区および近郊に出張着付けを行っています。(出張費無料)

+交通費実費で阿倍野区近郊以外にも出張いたします。

最新情報は、Facebookページをご覧下さい。

https://m.facebook.com/yururakukimonolife

詳細

続きを読む

2014-01-08

Facebookページを開設しました

最新情報はFacebookページに掲載しています。

https://m.facebook.com/yururakukimonolife

2012-03-16

[]ブログ休止のお知らせ

ブログはお休み中です。

最新情報はFacebookページをご覧ください。

https://m.facebook.com/yururakukimonolife

本館でもお待ちしております。

メールは こちら から

2010-03-25

saesan2010-03-25

[]卒業シーズン終了

今卒業シーズンの最後の仕事が終わりました。

今年はリピーターの方が多く、再びお手伝いさせていただく事ができて、本当にうれしかったです。またご新規の方々も、こんな細々サイトをみつけて下さり、どうもありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。


今年は自身の子供の入卒業とも重なり、なにかとご不便をおかけしますが、入学式もお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!!


さて、年に数人といったペースでこれまた細々と続けてきた個人レッスンですが、家庭の事情でしばらくお休みさせていただきます。再開の目途がたちましたら、またお知らせさせていただきます。

2009-10-28

[]すっかり秋になりまして

みなさん、こんにちは。


色々と忙しい秋がやってまいりました。

私の今秋シーズン初仕事は、お正月に初釜のお手伝いをさせていただいたお嬢様のご結納でした。

「最後の振り袖になると思うので、ぱーっといっちゃって下さい!」

という楽しいお言葉をいただき、私も打ち上げ花火のような気持でお仕事させていただきました。

楽しかったです。ありがとうございました。


今年は七五三のご依頼がまだ入りません。

冷夏だったわりには、なんとなくいつまでも暑いせいでしょうか?

それでも、朝晩はずいぶん冷え込むようになりましたね。

皆さま、ご自愛くださいませ。