モーニング娘。アー写真・メンバー別

safaia2007-01-24


これを見て前回、℃-uteアー写真で今回は娘。かYo〜ていう方も中にはいるの☆カナと思いますが2推しの栞ちゃんを載せてるのに1推しの愛ちゃんを載せないわけには行かないと思い載せることにしました。前回は衣装の事に全く触れていませんでしたが(専門の℃-ute推しがいますので)今回はちゃんとジャケ衣装の事を語ります!
 

エース愛ちゃん・がきさん⇒今の娘。を支えてる2人て、言っても過言ではない。いや〜愛ちゃんのこの衣装、当然と言えば当然だね!昨年、20歳になり今年成人式を迎えましたから。やっぱし愛ちゃんキャワイ〜。続いて、がきさんの衣装は・・・う〜ん℃ういう風に語っていいか?この手の衣装は難しい〜。けど、最近、雑誌やハロモニ。を見てるとがきさんが妙に可愛いと思った。

ミキティ・絵里⇒今や娘。のトップ4に入る2人。普段は個性な2人だがコンサート時は凄いパワーを放つ!ミキティの衣装は、なんか文化祭の時やったコント?時の衣装に似てるな〜。ミキティはこういう衣装が似合ってると思う。絵里の衣装は、奥様ぽい衣装だな〜将来こういうの着てセレブぽさを自慢してそう。けど、可愛らしくていい!

さゆ・れいな⇒さゆは、個性的なキャラで今や「うさちゃんピ〜ス」など独自の世界を持っている。れいなは、愛ちゃん、ミキティ、絵里と並ぶ娘。のトップ4の1人。れいなも個性的なキャラがあり見た目は「ヤンキーぽい」など言われてたり、某DVDマガジンでは「誰よりも乙女」と言っている。さゆの衣装は正直、愛ちゃんと被って気がする。卒業式でこういうの着た人、1人は絶対いる。れいなの衣装、この写真見ると軽ヤンにも思える。けど、れいなは制服などこの手の衣装は結構似合ってかも。れいなキャワイ〜

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳

今週末の横アリのハロ紺で娘。デビューする光井愛佳、その次の週には握手会イベントも控えている。そのイベントになんと・・・現リーダーのよっすぃ〜とミラクル小春が参加するとなんと嬉Cい〜事でしょう。本日その当落のハガキが我が邸に届きました。結果は・・・・・・。現段階では秘密!某小春推しの結果が分からないので。


よっすぃ〜・ミラクル小春・みっちぃ〜よっすぃ〜は女の子なのに男ぽさがあり、今回もこの写真どう見ても男て感じがする様な写真ですね。中野では娘。の春紺で卒業するとビックリ発言も有りましたが正直ショックでした。リーダーでずっといて欲しかった。次に小春は、も〜加入の当時から凄い子ですね。今やソロシングルを出したり声優などやったりでハロモニ。でも小春独自のキャラが見れたりでとにかく「ミラクル」て言う以外」ありえない。衣装は、学校の制服もこんな感じなんだろな〜。けど小春ちゃんは制服が一番☆カナ。制服の小春ちゃんハァ━━━━ *´Д`*━━━━━━ン! 最後にみっつぃ〜は、まだ未知数なので今後テレビ、イベント、コンサート等でみっつぃ〜を見て書いていきます。衣装に関しては小春同様中学生だからて言うのがあってこの衣装にされたと思う。



今は9人体制だけど5/6以降は、また8人になっちゃんだよな〜。よっすぃ〜の卒業はこんこんや麻琴が卒業したよりもかなり大きいと思う。こんこん卒業も大ダメージだった。だって5期メン4人が崩れたから。けど、どうこう言っている場合じゃないと思う。一番辛いのはよっすぃ〜推しなんだから。卒業してもハローにはいるから今は娘。としてのよっすぃ〜を応援していかなくっちゃ!