嗣永桃子1stソロ写真集「momo」

MUSIC JAPANの観覧を終えて家に帰ると桃の写真集が届いていました。早速写真集を拝見したのですがいい出来でした。桃らしさが十分に出ていて桃ヲタとしては満足です。付属のDVDも本体と匹敵するぐらいいい出来でした。いくつか画像をあげました。
                                
どうです?めっちゃ可愛くありません?特に頭の上に乗っているアヒルと一緒に写ってる桃。お姫様桃、まさにプリンセスmomo。ピンクが超〜似合う桃。これ以外にもたくさんいいのはあるんですが付属のDVDの中からこの3枚をチョイスしました。いや〜もっといっぱい載せたいのですが残念。見てみたい人は是非買ってあげて下さい。ベリーが好きな人には良い1冊かもしれません。佐紀に写真集を出した梨沙子や雅に負けないぐらい完璧な出来です!

MUSIC JAPAN収録観覧@NHKホール(7/2)〜迷うな?、愛ちゃんなの?栞ちゃんなの?どっちが好きなの?〜

safaia2007-07-03


昨日、ヲタ4人でMUSIC JAPANの観覧に行って来ました。その4人とは、愛・栞菜ヲタサファイア、小春ヲタSKさん、愛理ヲタよなかさん、なっきーヲタけろぽんさんです。よなかさんは、前日に札幌でGAM紺に行っていたにも関わらず℃-uteが出るのを信じてわざわざその為にNHKにまで足を運んだそうです。(ホント小津栞菜です)けろぽんさんは、ハヤさんが行けなくなったのでそのピンチヒッターですね。うちとSKさんは当然娘。が100%出るから当初から行くことを決めてました。さて、この日サファイアは仕事の為会場に19:10着き3人と合流し、いざ戦場の中へ突入しました。そして、ハガキ2枚をスタッフに渡し座席券を貰い見てみると

・2階C13−30〜33

ようは2階の13列30〜33番てことです。けど、場所的に前横通路でしたのでまあまあいい☆カナ?うちらの周りはほとんどが女性ばかりで凄いアウェーな感じでした。後、何やら緑のサイリュウムを持ってる人達がいっぱいいました。(韓国の人達に関係していた)主な出演者を紹介します。

1.浜崎あゆみ
2.モーニング娘。
3.中ノ森BAND
4.℃-ute
5. エナメルブラザーズ(鈴木雅之×ゴスペラーズ黒沢薫
6.COLOR
7.雅
8.AAA
9.絢香
10.SIIMO
11.AKB48
12.木村カエラ
13.中孝介(あたり・こうすけ
14. SS501
15.ORANGE RANGE
16.abingdon boys school西川貴教Vo.)
全16組の出演者でした。娘。はハガキにも書いてあったのでいつ出るかだけを気にしてればよかったんですがまさか2番目に出るとは思わなかったので準備が微妙でした。(推しTはちゃんと着用)しかも娘。の新曲恐らく昨日が初披露だと思います。(ラジオとか含め)曲調はロック系なんですがショートだからノルのに大変でした。愛ちゃんリーダーの娘。を昨日見ましたが、この先ある意味で不安。(MCとかで)で、娘。が終わり退屈になりつつありましたが司会者のある言葉に℃-uteヲタの3人は反応しました。
司会:続いてはキュートなグループの登場です。℃-uteの皆さんです。
栞菜・愛理・なっきーヲタ:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
も〜うちら3人はそれぞれ「栞菜〜」、「愛理〜」、「なっきー」て叫び盛り上げってました。周りは当然ドン引きしていましたし、SKさんはうちら3人を眺めていました。寝る子はキュートの千秋楽で「めぐる恋の季節」を2回聴いていたのでノリ方も分かっていたのでバリバリにがっつきました。℃-uteも終わってみんなテンション↓↓↓状態で色んなアーティストの歌を聞いてました。


〜総括〜
見に行って思ったこと。やっぱり、あゆ、オレンジレンジ、あたりが人気で周りのやつら凄い五月蝿さかった。そんなのはどうでもよく、昨日でMUSIC JAPAN収録4回目だそうです。その4回のうち、SKさん・よなかさん・サファイアは半分の2回行ってますから。
それにしても昨日は楽しかったです♪1日で2人の推しメンが見れたから(コンサート以外)幸せでした。(どっちがホン推しなの?)よなかさんも℃-uteが出たことに「信じて良かった!」て言ってましたし、けろぽんさんも「短かかったけどずげ〜良かったし楽しかった」て言ってました。(「NAKKI」て書いてあるユニホーム着用)ホント℃-uteが出ると思ってなかったのでビックリしましたし予想外に娘。より盛り上がってました。今回ので娘。にしても℃-uteにしても音楽番組の収録に参加してのは初でしたのでいい体験をしました。又、あったらかんならず参加してきます。
モーニング娘。℃-uteの皆さん昨日は楽しいひと時有り難う御座いました。又、いつか楽しませてください。そして

愛ちゃん、アリカンに会えてホント良かった。ハロ紺、新曲イベ、秋紺もかんならず会いに行きますので待っててね〜♪
川*’ー’)<絶対やよ〜。私がいる所は全部来てくれるよね!栞菜ちゃんに会いに行くのはいいけど程ほどにね♪
ノk|‘−‘)<かんならず会いに来てね!まさか10/21新宿になんか行かないよね?楽しみに待ってっかんな♪