久々の愛ちゃんの写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

safaia2007-09-28


去年の10月28日に発売した高橋愛写真集全集(サイン入り当てた)から1年、10月26日に愛ちゃんの8冊目の写真集が発売になりま〜す♪で、そのタイトルも決まりました〜。タイトルは「水」 。おぉ〜水か・・・。愛ちゃん本人は水が苦手なのに何故にこのタイトル?あまり深い意味はないだろう・・・。8冊目か・・・凄いな〜これでハロプロ内でトップになったわけだ。写真集を出した数。なっちやごっちんも同じぐらい出してるが後の方に入ってきたメンバーでこんだけ写真集を出すのは凄すぎる!けど、ソロで出した場合の話で5期の4人で出した「5」も入れると9冊なんだよね。自分は愛ちゃん推しなんで愛ちゃんの写真集がいっぱい出るのはめっちゃ嬉しいで〜す♪そういえば、いつもメンバーの誰かがワニブックスから写真集を出す時に決まり文句みたいなのがあるんですが今回の愛ちゃんのでちょっとビックリするような事が書いてありました。それがこれです。↓↓↓

「本当の高橋愛」???。本当の高橋愛・・・てことは今までの愛ちゃんは本当の愛ちゃんでは無いって事?いや〜それは楽しみだ〜!!どんな愛ちゃんなんだろう〜。最近「ショートになった愛ちゃんの写真集でないかな〜」て、ずっと思っていたので本当に今から超〜楽しみです♪それにしてもこの文章を考えた人は超天才!愛ちゃんの可愛らしさ、女の子らしさ、美しさ、愛ちゃんの魅力、まだまだ沢山ありますが愛ちゃんの本質をちゃんと見抜いていますね!いや〜凄い。
これまで愛ちゃんが出してきた写真集の数々、プロフィールの所に載せてますので是非見てください。