モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜@びわ湖ホール(4/3)〜恥ずかしがり屋の愛佳ちゃん〜

safaia2010-04-10


先週の土曜と日曜、滋賀〜福井の2大凱旋紺に参戦してきました。

今年も春ツアーに愛佳と愛ちゃんの地元ライブが行なわれましたが、実は自身滋賀に行くのは今回が初めてです。
前回は初めて福井に行ける嬉しさから舞い上がりすぎてついうっかり申し込み忘れてしまい、「今年は絶対に滋賀に行くぞ!!」と前々から決めていたのでプチ観光も含め色々と計画を練ったりもしました。

けど、初めての場所に分からないことだからなので取り敢えずびわ湖ホールの最寄り駅である大津駅へ。

大津駅に11時過ぎに着き地図なりに会場に向かって歩いていると

滋賀の名所の一つ「琵琶湖」の綺麗な景色が見えてきます。日本が誇る琵琶湖に感動しながら横の道沿いを再び歩き続けると目的地のびわ湖ホールに到着!!

初めて見る会場に「大きい会場だな〜」と呆気に取られながら先に到着していたノラさんと合流。その後遅れて到着した紺空さん、ロックさんたちとも無事合流しました。

↓↓↓今回の座席↓↓↓

  • 昼→1階1L列左端
  • 夜→3階3B列右サブ


この会場の構成が神奈川のよこすか芸術劇場に似ていて夜は3階席というより2階席のように思えました。しかも立ち最前でしたので遮る物が何も無く快適に見れたのが何よりの幸せ(* ̄▽ ̄*)

昼公演前に凱旋実行委員会のMさんからアンコールで使用するシール付きの紫サイリュウムと説明文の紙を渡されました。

シールも一枚一枚用意してありホントよくやるな〜と感心するばかり。

では、滋賀公演の模様をどうぞ!!

続きを読む

田中れいな個人ブログ始動

遂に田中れいなの個人ブログが始動しました。

以前から怪盗レーニャの方で更新はしていましたが、あくまで怪盗レーニャブログて形だったのにいつの間にか田中れいな個人のブログと化しており、同期の道重さゆみちゃんが2月9日からGREEの方で個人ブログを始め、一日の更新が半端ない数でれいなも負けじと更新しまくっていました。

個人でブログ始めるきっかけになったのは7日に行なわれた怪盗レーニャ団員限定「怪盗レーニャ応援団 大決起集会」イベントで「田中れいな個人ブログ開設」という告知から生まれたみたいです。

8日の時点でブログの方は開設されて本日から更新が始まりましたが1日で7回更新てマジ凄いんですけど(゜▽゜)

それと大決起集会イベントではこんな衣装を着ていました。

にゃ〜黒猫れいなマジ可愛い〜〜〜〜(≧∇≦)b

おへそが、尻尾が、あぁ〜ヤバイ興奮してきた。

風呂敷を背負うとリアルに怪盗にみえるな〜。

制作発表の時はそれほど露出が無かったけど・・・へそ出しにこのミニスカだったら超〜セクシーな黒猫れいなが!!

从 ´ ヮ`)<セクシーやろ!!

Yes、Sexy〜!!

何はともあれ、れいな個人ブログおめでとう!!

これからは「田中れいなVS道重さゆみ」のブログバトルが繰り広げられそうですね。

それと怪盗レーニャブログは継続だそうです。