さっき起きました

15時間くらい寝てました(爆)
体調悪かったとはいえ・・・もったいないことこの上無い!!

寝てたっていいことないもん〜


何はともあれ、最近はライコスクリップの方が楽しい感じ♪
画像動画に偏ったブログだけに、みんなバンバン載せるし、反応もいいです♪
やっぱ、コメントとかくれると燃えますよね(笑)

HUNTER×HUNTER

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

祝☆連載再開&新刊発売!!

1年8か月…長かったね。
打ち切りにならずに済んで良かった。
あのままじゃぁカイトが可哀そうだからね。

コミック買ってないので、古本屋に並ぶの待ちですけど、楽しみが増えました(*^_^*)