ブログ履歴

  • MARUTA
    • デザインがいま一つ。全体的にちょっとウルサイ感じ
  • CURURU
    • ブログというよりコミュニティサイトなのかな?
  • AutoPage
    • 悪くはないが…少し広告がうるさい。マジカルメーカー(写真に落書きできる)も私的には使い勝手が;
  • BlogCity
    • HTMLいじれないし、コンテンツの配置も変えられない。
  • 269g
    • ちょっと広告が多い。


以上を確認。1日レンタル(笑)


以前書いた、DTIブログ、BLOCKBLOG、ヤプログはまだ確認していませんが、ヤプログ以外の2つについては私とは毛色が合わなそうなので放置(爆)

ヤプログは乙女チックな印象が気に入れず(笑)まぁ気が向いたら使うかも?



ってことで、今のところ、やっと4つのまで絞られてきています♪

なんだかんだ言っても絶対止めないのは、ここはてなとFC2★