すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

私は未プレイですが、彼氏様がハマっておりました。
ニンテンドーDSRPG
結構特殊な戦闘なんで、多分私はやらないと思いますが・・・彼氏様ので見てしまったし(また;)

アニメ化してほしい!その気持ちはよくわかるぞ!


盛大なネタバレ注意らしい。いいのか、店頭で流して(笑)↓
【ニコニコ動画】すばらしきこのせかい 店頭プロモーションムービー


そしてこのゲームはサウンドがすばらしい。消音ではプレイできないゲームです。
【ニコニコ動画】すばらしきこのせかい サウンドトラック 修正ver
サウンドトラックほしいな…売り切れ多発らしいけど。