Hatena::ブログ(Diary)

こゆくのおうち このページをアンテナに追加

2008-03-29

お引越し☆

| 05:59

FC2で書いてた旅行日記アメーバブログ引っ越しさせることにしました☆

理由としては、管理画面が重いこと。アクセス解析がめんどくさいこと、などが挙げられます。

テンプレは最高だったんですけどね…残念っちゃ残念です。

が、書く気になれないブログって意味ないですもんね;

ログインからイライラしちゃや〜よ☆ってな感じで!

リングにかけろ1

| 05:59

またしてもスロ関係でごめんなさい;

大分長い付き合いになってきたということで、興味が湧いて見てみたのですが、現在3話まで。

ツッコミどころ満載です(笑)

ありえねーボクシングアニメ、いやもうドラ●ンボールか?的な(笑)

2話の時点で「いい最終回だった」といわれる展開にはビックリです。(もちろん続きますが)

剣崎順の声に惚れてます(声優:置鮎氏)

あと、菊姉ちゃんのしゃべりがかわいくて好きです♪

「竜児、がんばるっちゃよ!」ラムちゃん的な☆


個人的お気に入り 耳コピ台詞 剣崎順ver.

「俺はよぉ、一度欲しいと思ったものはどんなことをしても手に入れないと寝付けねぇ性質でよぉ」

「俺も落ちたもんだぜ、女の黄色い声に励まされてよちよち歩きなんざ」

「泣くんじゃねぇよ、可愛い顔が台無しだぜ

耳コピ(爆)なので、細部は違ってると思いますが、剣崎のセリフは笑えます(笑)

テンションハイ!

| 05:59

昨夜寝てないからハイなテンションですよんっと。

さて、洗濯物干して、朝ごはんでもつくるかね〜

掃除もしたいが、どうだろか・・・今日朝ごはん後即おでかけ√だろうか。