3月3日の追記

アンケートの期限が、なぜ3月14日〜3月23日になったのか経緯を明示しておきます。


まず、アンケートを行う際には、全員が納得した上で行いたいと思っています。
また、Web上でのやりとりだけでは、認識の違いやミスが発生する可能性があるので、直接会って話し合いの基、決行させる必要があると考えています。
そこで、みんなが集まれる日というのが、3月14日なので、スタート日をこの日に設定しました。


次に、締切日についてですが、3月24日に履修ガイダンスがあるのをご存知でしょうか?
一応、みんながその日に学校に来るものと考え、空いた時間で、集計結果を持ち寄れないかなぁと考えています。
つまり、早い話が3月24日集まりたいなってことです。
もし、集まることが決まったら、アンケートの集計は、前日までに終わらせておく必要がありますよね?
とゆうことから、締め切りは3月23日なんです。


勝手に期限を決めちゃってたので、なんで3月14日〜23日までなの?って疑問に思った方がいるかなーって思ったので、書き加えました。
これ読んだら、コメント欄に、3月24日出席なら「〇」無理そうなら「×」の意思表示お願いします。


ではでは、よろしくお願いしまーす。
島津

3月3日の様子、はてなフォトにアップしたよ(^^)/Check it!