山街道をゆく

sagiriko2007-08-28




8月25日にあった街道灯籠祭りのイベント。


愛南町の『山出憩いの里温泉』周辺とのことで、
愛南町は、わが町同様慣れ親しんだ町♪行かなくっちゃ〜!と出かけてみた。



川沿いの道を灯籠でライトアップするとのことだったのに。。。灯籠がない!
あれ?日付間違えてないよね!?と、思いつつ、温泉周りをウロツク。。。


けど、ぼっちょこの灯籠があるだけ!「え〜!こんだけな〜ん!」(lll ̄□ ̄)


で、帰ろうとしたんやけど、何台かの車が温泉から上に向けて曲がりよる。。。
それで、何とはなしに街に下りんと後をつけるように上流へ。。。
これが大正解!
暗闇に突如現れる、ぽつぽつ光る段々畑の山&人だかり!ヾ(#^∀^#)ノ



お月様も出てとったけん、撮ってみた♪月と灯籠の明かりの競演(*゚_ゝ゚)プ

しかし、こんだけ真っ暗やったら、私の携帯電話のカメラじゃ綺麗に撮れ〜ん!


こんな大規模にやるんなら、もっと宣伝してくれたらよかったのに〜〜〜!
そしたらマッハで用事済まして、もっと明るい時間に来たのにぃ!(,´д`)..。oO



まあ、なんやかんや言うても、十分楽しめたからええんやけどね〜www