貧乳スキーは惹かれあう このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011.12.27

愛から、革命へ。

VERROCK FESTIVAL、三日間すべてのタイムシフト期間が終わりました。

出演者の方、運営の方、そして何より見ていただいたすべての方。お疲れ様でした。

めいろっくさんに出演オファーを頂いた時には本当に嬉しかったな。

あの夢の舞台に今度は自分が立てるんだ、って。


んで、オファー頂いてからしばらくして、この動画を投稿しようって決心した。

D

この時期は本当に大変で、こんな事してる場合なのか、こんなのちっとも役に立たなくて無駄なことで、

こんな動画を上げたところで誰かの支えになれるなんて自己満足にまみれた思考だ、とか色々考えてた。

投稿しないほうがいいのかも知れないとも考えた。

だけど投稿することにした。

俺は、何があってもここにいるぞ、っていう決意表明として。


信じれば全部救われるってこの時は思ってた。

続きを読む

2011.10.04

2011.08.02

2011.06.16

2011.05.31

ハルカニ新作、作ってます(SS付き)

f:id:sagittarius72:20110531234229j:image

FLASHを活用してオシャンティに仕上げる予定。

テーマは「春香と二人で外国の見知らぬ街に旅立つ」

FLASH CS5体験版、残り三十日。頑張るぞ。

計画的にコツコツ積み上げて作ろう。