貧乳スキーは惹かれあう このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008.07.26

本当に申し訳ございませんでし、た

D

またまたやらせて頂きましたァ(ry

このMADで言ってることはほとんど嘘です。

やめようなんて微塵も思ってねーし、俺はそれなりに自分に自信を持ってる。

時間もネタもまぁまぁあるし、AEの使い方なんて知らなくたってMADは作れる。

あ、ガチムチ作りたいってのはマジね。

・・・それはともかく、「俺はもうMADを作りません!!」なんて、

ちょっと見せ掛けで超ビビってんな驚かせてしまって申し訳ない。

でもな、俺がニコマスPをやめるとしたら画面の前のあんたが俺を忘れた時だぜ!

それまでは絶対やめねー!

記録に残るよりも記憶に残る、だぜ!

変な乳して海老くさいっ!(文章が