貧乳スキーは惹かれあう このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008.11.03

「『誰だ?』って聞きたそうな表情してんで紹介させてもらうがよ」

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」

アップした作品は40作を超え、「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボMADで有名、

代表作は「テラモエスゥゥゥゥゥゥ!」な射座の日P。

今日はそんな彼の魅力を私、身寸座の日が語ってみたいと思います!

「奇妙」なネタ!

D

彼のジョジョネタの中で一番好きなものです。

かなり緊迫したシーンのはずなのに、てってってーと小鳥さんのセリフでgdgdにw

合いそうにないアイドルマスタージョジョが絶妙にマッチしています。

それにしても何故小鳥さん?何故このシーン?

正に「理解不能 理解不能 理解不能 理解不能」

他にも箱○を買って奇妙な日常を送ろうなど、

アイマス×ジョジョが多数ありますので是非見てみてください!

「爽快」なシンクロ!

ジョジョ好きって事は知ってるよ。どうせネタだけのPだろ?」

そう思ったあなた!違うのです!そう・・・射座の日Pは「一味違う」

これをご覧ください!

D

これでもかと繰り返されるカットイン!高速シンクロ!

アップテンポな曲に合わせて楽しそうにダンスするやよい!

ニコマス界のオラオララッシュやー!

彼のシンクロはどれもとても良く曲に合っていてオススメです!

『Warhead』もオススメ!

「構成」で魅せる!

D

この作品は、先述のシンクロに加えて「構成」で魅せる射座の日Pの最高傑作です。

テンポの良い曲に合わせて、勢いよく畳み掛けてくるネタの数々!

ニコマスの暗い部分である「引退」「休止」をこうも明るくMADにしてしまうなんて!

「明るく」ネガティブを歌い上げた曲に、

「明るく」ニコマスPとしてのネガティブを乗せた作品です!

こいつはグレートだぜ・・・!


てめーを紹介した理由はたったひとつだぜ・・・射座の日P・・・

たったひとつのシンプルな答えだ・・・ 『てめーは おれを楽しませた』

以上、身寸座の日による射座の日P紹介でした!

sagittarius72sagittarius72 2008/11/03 21:46 身寸座の日さん、ありがとー><

nyaa1nyaa1 2008/11/03 21:49 『や、やりやがった・・・』
『ブッ ガッ  やってしまったよ・・・』
『ディ・モールトにベネ!』
『そこにシビレるあこがれるぅ!』
など、多数のジョジョファンからの声もきております。

karasu_01karasu_01 2008/11/03 21:52 この紹介記事を見て射座の日Pがとっても好きになりました!
身寸座の日さん、本当にありがとうございました!

ショコラショコラ 2008/11/04 22:33 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は祭り参加者のブログにコメつけて行ったら、いつの間にか6時間たってた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

すげー身寸座の日さんは射座の日Pの事よく理解してるなぁ。ディ・モールト素晴らしい
そして5分でご本人からレスとは、なんという相思相愛っぷり!