床漆黒鏡面仕上げ

皆さま、こんにちは。

石狩新港は、ものすごい天気です。
ホワイトアウトで視界はほとんどありません・・・
同じ石狩でも、花川は晴れているとのこと。
皆さま、運転等くれぐれもお気をつけ下さい!!


『お寺の床漆黒鏡面仕上げ』
下塗り



研磨&仕上


磨き




まるで鏡のようにスキッと仕上がりました。
(画像加工一切なしで、こんなにキレイにバックが写りこむんです!!)

撮影する私の姿も映ってしまうほど♪

ただいま、現場にて床改修工事真っ最中です。

年明けの次回のブログでは、現場での写真をご紹介できると思いますのでお楽しみに★

誠に勝手ながら、12月30日よりお休みを頂きます。
年明けは、1月8日より営業となります。

今年も沢山の方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

来年も尚一層の技術向上に努めると共に、塗装でできる様々なこと、塗装の可能性をお伝えできればと思います。

今後とも、彩工房をどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を!!

彩工房のFacebookInstagram更新中です♪

HPとあわせて、ぜひご覧になって下さい

FB→https://www.facebook.com/saikoubou.ishikari/
Instagramhttp://instagram.com/sai_koubou
HP→http://www.sai-koubou.co.jp/