持田茜ちゃんイベント

四条河原町

控えていかなかったんで信長書店の場所がわからず

1時間くらい迷ってようやく到着

これがスムーズにいけば祇園も行けたんだけどなぁwww


告知看板

入り口前でおねーちゃん二人がイベントのビラくばってた

けっこうキツイおねーちゃんだった

2人とも斉藤瞳をスリムにした感じwww


店内入店

けっこう広い

5階建て

1階だけは普通の本屋

2,3階がDVD売り場

4階が衣装とかww

5階がイベントスペース

ものすごいソフトが充実してるのに

イベント対象商品があんまない


ごっくんクラブの方が欲しいのに

ア○ルフ○ックの方しかない


店員に聞いた

なんか商品はイベント時に渡すらしい

はやく言ってよ もう


整理券もらう

16番

あと1時間でイベント開始なのに・・・・



で、1時間待ってイベント会場へ

30人は超えてたかな

商品と一緒に直筆サイン写真がもらえる

2つ買ったので2枚もらえる

南波杏ちゃんと持田茜ちゃんのをそれぞれ買うと

どちらか好きな方のコと2ショットポラが撮れるのだ

片方だけ2枚じゃダメ

3枚買うとそれぞれと2ショットポラが撮れる

ボクはもっちーだけでいいので2枚購入


サイン写真は全部で10種類くらいあった

南波杏もっちーの5種ずつ

もっちーの2枚もらう


座席は指定

一番右はじでした


司会のにーちゃんはけっこう感じの良い人でした

たぶん関西人(あたりまえだw)


最初は南波杏ちゃんが登場

うげーーーーーーーー

これ柴田だろwwwww

間違いないwww


この前のアキバと違って

ヲタが結構明るい感じで声かけたりしてたんで

楽しかった

南波杏はあれだ

しっかりしてるな

イベント慣れもしてる感じ

ヲタと会話してたのを聞いたけど

70回くらいイベントやってるらしいwww

70回って・・・

小倉優子安田美沙子


南波杏もブログやってるらしい

なんかi-podで画像だか動画をとりこめるとかなんとか

ビデオキャスティングというらしい

お客さんもみんな知ってる感じ

司会のおにーちゃんは知らなかった

オレも知らなかった

知らないのは俺と司会のにーちゃんだけか?

司会のにーちゃんは「21世紀だな」とか言ってたw

仲間だwwww



質問ターイム!!!


質問がある人は挙手で質問する


その中の一人が・・・・


メロン記念日というグループがあるんですが・・・・

似てるとか言われますか?


みたいな事を言い出すwwwww


す、すごい質問 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




南波杏ちゃんの答えは

似てるって話はよく聞くけど、どんな人かは知りません

という事らしい

つーか、メロンじゃなくても他にもいろんな人に似てるって言われる

のでよくわからないらしい

しばちゃん以外似てる人っているのかなぁ?


質問したヲタは「南波さんの方がかわいいです♪」とか調子の良いこと言ってたwww

でも、たしかにそうかもwwwww


で、2、3質問が出たんですが

出尽くしたところで、普通なら終了になるはずなんですが


何を思ったか司会のにーちゃんが

それでは、南波杏ちゃん みなさん手をあげないので

誰でもいいんで適当に当てちゃってくださいwwwww

とか言い出す



ゲー!!!!!!!!!!

なんじゃそりゃ!!!!



質問考えておいてくださいってイベント前に言ったでしょwwww


確かに言ったけどさぁ・・・・


そんな話聞いた事ねーよ

学校か!

高校の英語の授業か!!!


とたんに目線をそらすヲタ達wwww

むろんオイラもwwwww

幸いオレは当てられずに済みました



撮影タイム

お着替え

水着 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

撮影は1列ずつ

おいらは一番端っこなのでやる気なし

でも隣で撮ってた人が南波杏ヲタなので

けっこういろんなポーズしてくれた

でも、あんまやる気なしwwww


最後にじゃんけん大会

なんかタオルにサインをしてくれるらしい

小さいハンドタオルと大きいタオル計2名

私物(?)らしい

まずは小さいハンドタオルから

アイドルイベにおけるじゃんけん大会の法則によると

こっちがグー チョキ パー と出していくと

自然と勝ち抜いていけるらしい

ってのをどっかで見た


その通りやった

で、2回勝ち抜いちゃったwwww

そろそろ負けないとヤバイと思ったので

グー チョキ グー にした

でも3回目も勝っちゃった

さすがにマズいと思った瞬間


南波杏ちゃんが

「あれ?1人だけ?」

とか言い出す


やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!


勝ち残ってしまいました・・・・_| ̄|○


壇上にあげさせられるオイラ


ううーーー

杏ちゃん水着だよ・・・

谷間が・・

ぐはあぁああ


杏ちゃんがサインしてる間に

司会のにーちゃんがとーぜん場をつなぐわけで・・・


今日はどちらからいらっしゃいました?


とか


え、えーと・・・・

ち・・千葉県です


客席から うおぉぉぉぉ!!!

とか歓声があがる


なんかオレすげー必死なヤツみたいじゃん・・・・_| ̄|○


南波杏ちゃんが「お名前入れますか?」とか言うので


入れないでくださいって言いました

理由はいつもの通りですwww


つーか、タオルにサインってすげー書きづらそう

もうサインしなくていいから普通にハンドタオルだけくださいって感じwwwww


とりあえず一刻もはやくこの場を去りたかった

でサイン終了

ありがとうございます

帰ろうとするオレに杏ちゃんは握手を求めてきた


うほ・・・・谷間が・・・・


ボクは限界だ


じゃんけん大会2回戦がはじまりましたが、ボクは自主的に参加せず

みんながじゃんけんに興ずるなか

こっそりタオルのにおいを嗅いでみました


いいにおいがしました

サイテーだwwwwwww



そんなこんなで南波杏ちゃんイベが終了


次はいよいよ持田茜ちゃん


で・・・・


もっちーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キャワす!

ギザカワユス!!!


ブログの文字どーりのふにゃふにゃしたしゃべり方がたまらないwwww


なんか恥ずかしいらしく全然客席の方を見てくれない

理由はみんなが見てるからwwww


ずっと司会のにーちゃんの方見てしゃべってました

ずっと、もっちーに見つめられてるので

司会のにーちゃんがイヤな汗かいてたりwwww



もっちーの持つ京都の印象

関西の人は人があったかい

癒される

癒されによく大阪とか来る

アメ村とか

でも京都はあんまりこない

京都といえば八つ橋

八つ橋のにおい嗅ぎたい

食べたいじゃないのかwww

あと舞妓さんに会いたい

舞妓さんになればいいのに


最近あったハプニング

家が洪水にあった

川が氾濫して?

風呂の水だしっぱなしにして寝たらしいww

下の住人がものすごい剣幕で苦情にきたとか

下の住人は外人だったらしい

もう興奮しすぎて日本語じゃなかったらしいwwww


あとナンパされた

女の子にwww

で、その女の子と仲良くなって友達になったwww


マイブーム

カラオケ

最近良く歌うのは大塚愛の歌


歌ってー!!!!!!!!

イエー!!!!!!!!!


もっちー恥ずかしがりすぎ

恥ずかしがりんこキャワ!!!!

ギザキャワユス!!!!!!!


結局曲がないんで歌ってもらえませんでした

ガックシ

司会のにーちゃんが

明日までには用意しておくんで明日来てね

だって


ちくしょー!!!!!!!!!

この商売上手がー!!!!!!!!!!


質問タイム

南波杏ヲタと思われる人が


持田さんもブログやられてますが

ビデオキャスティングはやらないんですか?

の問いに



ビデオキャスティングって何ですか?



無知仲間 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



司会のにーちゃんが偉そうに説明してあげるw


20分前までおまえも知らなかったくせにwwwww


南波杏ちゃんに教わります♪だって

キャワワ!!!


で、撮影タイム

南波杏ちゃんは水着に着替えたけど

もっちーはそのまま撮影開始

ちょっとガックシ

でもかわいいので良し


なんか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

やらせてるヲタがいた

やらすな!!!!!!!!!

オレはうささんピースやらせちゃうぞ!!!!!!!!

で、オレの列の番と思った瞬間

司会のにーちゃんが

すいません。肝心な事を忘れてました

水着になるんですよね


じゃー着替えてもらってもう1回1列目から・・・・


ふ、ふ、ふざけんなー!!!!!!!!!!

ゴルァ!!!!!!!!!

そー言う事は、オレの列が終わってから言ってくれ!!!!


いいなぁ・・・1,2列目の人たち・・・



で・・・・・

もっち水着 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


オレのとなりにいたヤツが座らせちゃうもんだから

なんか胸が隠れてあんまり撮れなかったよ

くそう


そんなこんなでイベント終了

最後は握手会とツーショットポラ

これがまた長かった

握手会のときにまたサインもしてくれたので


握手のときに話をしたんですが

もっちーのブログは全部ケータイから書いてるらしい

パソコン持ってるけど全く使えないらしい

誰かと同じだなwwww


逆に南波杏ちゃんは、パソコン歴4年でブラインドタッチもバリバリ

今日もマイパソコンを重いのにわざわざ持ってきたとかwww


で、2ショットポラ

2枚購入の人はどちらかを選択します


みんな南波杏ちゃん選んでたな・・・・_| ̄|○

でも、オレはむろんもっちー


もっちー

どうしますか?と聞いてきたので


じゃーコレでw


半分冗談でウデを組むポーズを要求したら


ホントに組んできましたよ!!!!

このコは!!!!!!!!!!!!!


ウデにおっぱいが当たってますよ!!!!!!!!!!

おっぱいがぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



では、はい撮りまーす・・・・・

あれ・・・

ちょっと待ってくださいね


突然ポラの調子悪くなった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


GJ!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで1分くらい幸せな時間をすごしました

ありがとう

ホントにありがとう



で、できあがったポラを見てみると

ラブラブカップルというよりは


木偶の棒にしがみついてる

かわいこちゃんというか・・・


オレ固まりすぎ・・・・_| ̄|○



まーそんなこんなでイベント終了


イベント開始が15時で終了が17時30分

大満足の内容でした