昨日のレス


>俺と文章が似てる人が確かにいるんよね。

うはwwwそれオレだwwww

いや、すいません嘘です



>挑発に乗ってもアレなんで、放置。

じゃーボクが愛ステージの中の人の中の人として

影武者として活躍するぉww



>限定とか整理券てニートには勝てないからん(>_<)労働者はツライレス

お金のない人は時間を

時間のない人はお金を使うのしかないのですよ♪

欲しい


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


黒は9月発売だっけ?


昨日任天堂カブ我慢できずに空売りしてしまいまんた

23,420円より下がったら勝ち

騰がったら負け


http://ot2.qweb.ne.jp/matsui/bee6afa2cf1d9e7272a1c9adb38ece7cee047245/quote.cgi?F=tp%2Fmatsuiquote&QCODE=7974%2FO

夏帆ちゃんの


おっぱいがとんでもないことになってるらしい


そりゃセンパイがプレイボーイの表紙を見て

「夏肌透ける」を「夏帆透ける」と読み間違える

のもムリはないっちゅー話ですよ


で、モチコがプレイボーイに載るのはいったいいつですか?

もう1ヶ月前からかかさずチェックしてるんですがー

予想外の動きを・・・・


任天堂がっちりマンデーですが

ソフトバンクがよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

まじで上場廃止にしてくれよこの糞株があああああああああああ!!!!!!!!!!orz