さいだいブログ

2007-03-03

[]確定申告15:54


自分の分つくった

国税庁ホームページからw


やべぇwwwwwこれ超かんたんだわwwwwwww



まさか所轄の税務署の住所まで印刷されて

でてくるとは思わなかった


でも、これ素人じゃあってるかあってないか

確認のしようが無いよな


計算の仕組みとか全く説明ないもの

せ 2007/03/03 16:06 負け組です、はい。
でもねwwwなんかFCって 違うんだよな〜

 それが俺のジャスティス!

saidai91saidai91 2007/03/03 19:18
人がなかなか集まらないから発足できないんじゃまいか!!
I’m don’t wanna make you cry!
ホントニホントニスキダカラ
キミを困らせたくない
それが俺のジャスティス!!

せ 2007/03/03 20:27 そう言われちゃうと 弱いなwww

saidai91saidai91 2007/03/03 20:44
じゃぁよろしくお願いしますwwwww
http://miyakawaai.com/fanclub/fanclub.html

兎重17兎重17 2007/03/03 21:59 センランに詳細載ってたべや
昨日の18:00に受付終了だったわよ[:つながらんし:]

OssanOssan 2007/03/03 23:24 >宇多田ヒカル離婚
そりゃするだろー、いくらなんでも。

愛さんの直筆ってやつ、届いてないから
何とも言えんな〜。本当に直筆だったらw

せ 2007/03/04 00:16 FC、先ほど申し込みました。
しかし、電話番号とか年齢とか なんで必須なんやろ?
住所と名前だけで いいじゃんwww

saidai91saidai91 2007/03/04 01:17 >
まぁね。
親もしてるしね
>
おおお、申し込みましたか
電話番号と年齢は
第三者に情報を売るからですよw

pam1010pam1010 2007/03/04 05:00 >ハロモニついに最終回かともっぱらの評判なのですが

ほんとですか!?ハロモニ。三年間分ぐらいは録画して毎日見てるわけですがこれは困りました。