ベリコングッズ


ちょwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwww

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html



ソロDVDって何だよ?意味わかんねーよ

何このAKBばりのぼったくり商法wwwwwww


DVDセットは買わないな


これどういう現象がおきるかというと

必死ヲタはBOXで買って

推しメン以外のDVDは市場で処分しようとするだろ

常識的に考えて


そうするとホされメンのDVDは安値になるわけですよ

さきちゃんとかキャプテンとかwwwww


りしゃこと桃子に突っ込むのが

無難だと思われる


しかし2200×7=15,400円じゃねーかよ

なんで16000円になってるんだよ


セット購入で安くなるならともかく値段があがってるって

意味わかんねーよ


それでも朝イチで買いに行かないとDVDBOXは売り切れる悪寒wwwww


つーか、これ今後の主流になるな

娘。や℃でも絶対やるよ

運動会で味しめちゃったんだよ 事務所が


1回の撮影で編集作業変えるだけで

7倍の売上


売る方は笑いが止まらねぇなwwwwwwwww



おまいらだまされてるぞwwwwwwwwwwwwwww

ギロッポン


六本木行ってきた


東京ミッドタウン本日オープン


の影響なのかなんなのか交通量調査してる人が大杉

10メートルごとに1人いたwwwwwww


今年の労働保険のイメージキャラはホマキらしい


去年はぶっちぃだっけ

ソースは去年のオレの日記wwwww
http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20060516/1147756301


その前は熊田曜子


覚えてないや


しかしギロッポン外人多いよ外人

背が高くてイケメンとか美人さんばっかり


デルモのチャンネエとシースー喰いたよシースー



ウチの会社の近くも外人いっぱいいるけど

インド人しかいねぇwwwwwww

ハロプロ系


だからかなんなのか

レンタル屋にあったのですが


ジャケット見る限りどう見ても辻あずきちゃんなんですが

名前が新垣はるかになってた


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000NQRAR2/ref=nosim/249-6746977-2915551?ie=UTF8&redirect=true&tag=kaimononituki-22


辻から新垣に改名?wwwww