さいだいブログ

2007-07-27

[]テレビ 08:07


おはスタきら☆ぴか生出演したのか

かーくーさーれーたー


あと今日のMJにあkb出るよ

http://www.nhk.or.jp/mj/


SSTVは記念隊のPV流れるみたい


記念隊はいいから音楽ガタス流してくれよ


音楽ガタスというかまのえり


もりさきちゃんとまのえりちゃんは

ベリと℃に加入すべっきー


奇数は練習しづらいのだよ奇数

兎重18兎重18 2007/07/27 08:31 前日におはスタ出るて書いたのにゅ見てないさいさいさんが悪い
ま、一日仕事だったしお子様の為のイベントだから
でも会場限定写真は出したみたいだわ(だわだわ)
今夜はMJジュンジュワ〜
俺だけのジュンジュン

saidai91saidai91 2007/07/27 09:50
まぁ、あとでいくらでも見れるからいいんだけどwww
ジュンジュンとられたー
じゃーしょうがないのでオレだけのさゆみ

兎重18兎重18 2007/07/27 12:54 らあめー!!!!
ジュンジュンあげる
俺だけのさゆみ
ジュンジュン「ミチシゲお疲れ様(メール)」←呼び捨てか(笑)

saidai91saidai91 2007/07/27 17:29
まぁ、ぶっちゃけ、どっちもいらないwwwww
そんなあなたの鼻をぷーーーーーん
中国人がサンづけしたら社ッ長サンみたいに
なっちゃうから呼び捨てなんじゃねーの
知らんけど

兎重18兎重18 2007/07/27 17:45 俺の友理奈。

saidai91saidai91 2007/07/27 17:49 いやオレの友理奈

兎重18兎重18 2007/07/27 19:23 俺のさゆみ
いやむしろ、俺がさゆみ

saidai91saidai91 2007/07/27 19:27
オレがさゆみだったら
センパイにおぱい触らせてあげるのに

兎重18兎重18 2007/07/28 07:02 中身がさいさいさんじゃ萎え〜
中身が舘ひろしのギャッキーか(笑)