さいだいブログ

2008-04-10

[]設立登記 13:16


宮川さんのレポ探してたら

JINKEさんがむかし追っかけしてた杏野はるなたんが

誕生日に会社設立するとか言ってるのを見て

いま何かと話題の爽健美茶吹いたwwwwwwwwww


http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50966051.html


すげーな自分で登記するのか


資本金無しで会社作れるとは言え

それでも実費だけでも登録免許税15万 定款認証で10万くらいはかかるはずなのに


あと法人だと毎年申告しなきゃいけないし

赤字会社でも毎年均等割7万払わなきゃならないし


つーか、法人の申告は素人じゃ無理だと思うの

兎重18兎重18 2008/04/10 11:41 ちょっと山根ぇwwwwwwwwwwwwwwww
TMは渋谷AXでもやるね

saidai91saidai91 2008/04/10 11:55 山根みうな!!!!!!!!!1
ちょwwwwwTMまじで渋谷でやるじゃんwwwwww
アイドリングと同レベルwwwwwwwww
知らんかった
しかもチケット発売今度の土曜日から
初日ぴあに並べば普通にとれそう
オレもしかして仙台まで行く必要なかったんじゃね?wwwww

ryomaryoma 2008/04/10 12:09 昨日の夜HOTWAVE予約しました〜
pinoは今のうちからバーコード集めておけば、
懸賞があったときにすぐ応募→当選になるかも〜

兎重18兎重18 2008/04/10 12:09 知らなかったんだぁ
東京公演てAXを言ってたのかと思た
ベリキュー名古屋チケは僕の福岡チケくらい酷いな...orz
福山は20列台で1500で落札(汗)

saidai91saidai91 2008/04/10 12:49 >
熱波予約あざす
あーいうのってすぐ応募すれば当選するもんなんですか?w
>
地元優先の法則
福山って福岡?wwww
全国まわりすぎだろwwwww

ほいのみほいのみ 2008/04/10 15:12 おつかれさまです。
志村屋は、出演時間が約3分でセリフもあったので、初回としてはOKです。
志村屋のHPは、書き込みをしている人がほとんど谷澤さんのファンなので、それを見た番組のスタッフが、谷澤さんの出演時間を増やしてくれる事を期待します。
12日の土曜日は、秋葉原で16時から加藤さんのイベント、その後、書泉で滝口さんのイベントがあるので、ひまわり組で秋葉原に来ていて、16時以降があいているようなら、ぜひ参加して下さいね。

saidai91saidai91 2008/04/10 15:57 あkbは当たらないと思うけど
土曜だけどほいのみさんは休めるの?w
ハロとあkbとアイドリングとPerfumeの掛持ちは
ものすごい大変なような気がしてきた
さやねぇとミラっちょかぁ・・・微妙ダナァw
ルリカソロDVD発売イベまだー

兎重18兎重18 2008/04/10 17:09 あいぼんのFC加入とは期待通りの展開wwwwwwwwwwww
僕はハロプロと言っても娘。以外ほとんど在宅だし
まさにさいさいさんはDDの鏡やぁ〜wwwwwwwwwwwwwwww
福山は広島やよー

saidai91saidai91 2008/04/10 17:17 この前はヒロスエみたいに見えましたが
今日見たら泉ピン子でした
入って後悔しましたwwwww

ほいのみほいのみ 2008/04/10 21:41 阪神競馬場は、大阪に住んでいた時には、よく行っていました。
その当時、大きなレースのある日は、アイドルのイベントが必ずあったからです。
調べてみると、一番最後に阪神競馬場に行ったのは、1994年の宝塚記念、ゲストのアイドルは加藤紀子でした。
アップフロントか…。
12日の土曜日は、仕事が14時30分までなので、16時のイベントには何とか間に合います。

兎重18兎重18 2008/04/10 21:42 うわぁさっきのさゆみだぁ!!!ギザカワユスなぁ(≧▽≦)
早速保存しますたm(_ _)m
さゆみに『福岡広島行くよ』てボード見せたら、さゆみもれいなも乗り出して読んでくれたよ(^0^)
おまかそのスタッフはカメラクルーはいなかったからアンケートだけみたい

ryomaryoma 2008/04/10 22:35 毎週○○名様当選!!だったら、最初に出すのがよいです。
通常の懸賞でも、始めの方は葉書が少ないから当選しやすい。
専用応募葉書があるなら、それを使ったほうが良い。
○○私書箱だったら、葉書をいちいち読んでないので、葉書に
コメントとか書くのは無駄・・・とか

まぁ、懸賞があったら専用葉書で応募口最大まで貼って
沢山葉書出すのが良いみたい。
テレビみたいに、箱にいっぱい入っていて引き出す方式なら、
締切日の消印で出したほうが良いです。

兎重18兎重18 2008/04/10 23:37 僕は昔、恭ちゃんの焼きそばUFOでピストル型のテレビリモコン当たった事あるよ
あとは娘。がCMしてた飲茶楼のバック
カメラは真里のTシャツが届いて当時の推しと交換してて業者に電話したけど拒否された
でも次のキャンペーンは業者から送られて来たハガキに書いて送ったら商品の娘。パーカーが届いたのよ(謎)
てか今週『うさピー大賞』貰ったよん(^0^)
愛佳に読まれた(汗)

saidai91saidai91 2008/04/11 00:14 >
今年の桜花賞は眞鍋かをりが来るみたい
オレが見たときは安田みしゃこでした
>
懸賞で当たったのはさとやんのダーツくらいだなぁ
うちのおやじがビールの応募券いつも集めてるけど
あれ当たったためしが無いな
>
大賞おめ
クリアファイル2つもあるなら1つオレにくれwwwww

兎重18兎重18 2008/04/11 00:22 やだwwwwwwwwwwwwww
5つ集めたらメロンパン入れ貰えるかもしれんしwwwwwwwwwww

saidai91saidai91 2008/04/11 00:26 それなんてトリビアwwwwwwwwww