仙台


喜久福おみやげでも買ってきたんだけど

店で食ったときよりもおみやげのほうがうめぇwwwwww


4個じゃなくて10個買ってくれば良かった。



るーぷる仙台は3回乗らないと1日乗車券の元がとれないというので

メディアテークの前で意味無く降りる


でも、柱だけでなんもおもろいのなかったwwwww



づんだ餅食べた

でも、なんか餅にかかってるみどりいろのつぶつぶが

ゲ○みたいであんまりオレ好みじゃなかった


コロッケ屋は一番楽しみにしてたんだけど

どうやら日曜日はお休みらしく、コロッケ屋どころか通りの店全部閉まってた


ガックシ



牛タンの店はすげー並んでて、ライブ前には喰う時間なかった

ライブ後いったらちょうどうまい具合に入れた


食べた後店出たらまた行列になってたからホント運がよかった。


まぁ、美味かったけど、感動するほどでもないかな


あと、帰りの新幹線ははやての指定席とってたんだけど

一本前のやまびこの自由席で帰ってきた


指定席無駄wwwwwwwwwww


いや、変更できるんだけど、変更してる時間はなかった



帰りの武蔵野線

これが噂の新駅か