Perfume出演情報


4/18(金)EX系全国ネット「MUSIC STATION」20:00〜20:54 ※歌唱曲は『ポリリズム
4/18(金)NTV系11局ネット「フライデーTVラボ HAPPY!」24:35〜24:50 ※映画延長で10分遅れ
4/18(金)NHK BShi「最新ヒット WEDNESDAY J-POP」25:00〜25:39 ※再放送
4/18(金)RKB「チャートバスターズR!」25:55〜27:12 ※スタジオ収録分



GAMEって渋谷で買うとなんかいいことあるの?

LABI


巷で噂の高嶋政伸ですが

津田沼に明日LABIがオープンするらしい


ソースは今日の新聞折込チラシ

面積は結構すごいでかいみたい


アキバのオープンの時同様、新規でポイントカード作った人には

また1000円割引券と500円割引券配るらしい


WiiFitほしいなぁ


またポイントカードつくろうかなwwwwww

GAME


まだ半分も聞いてない

ウチじゃ聞くヒマないのでiPodに入れて通勤時間で


DVDだけはざーっと見た

シークレット×2のPVは入ってないのね


マカロニはとばし

曲もPVもPerfumeっぽくないので個人的にはあんまり好きじゃない


マカロニだったらBcLの方が良い


チョコレイトディスコのディスコがビスコに聞こえる

チョコレイト味のビスコ出して

CMやればいいのになぁと思う



昨日のフジテレビのヤツは消化

新橋にお好み焼き食べにいくやつ


アルバムがオリコン初登場3位なった時の

喜び方の練習ってwwwww

お昼さゆみ


今日がマックフルーリー200円クーポンの最終日なので

マク℃で昼メシ


マックフルーリービッグマック、ポテトMで550円也

カロリーを気にしてメガマック自重してビッグマックにしたよwwwww


でも、あれだ

肝心要のマックフルーリーですが


キャラメルオレオのはずが、なぜかキャラメルキットカットだった・・・orz

そんなメニューねぇのに



ふざけんなゴルァ!!!!!!!!責任者出てこいや!!!!!!!!!!



なんて言えるわけもなく

泣きながらキャラメルキットカットを食べたさ



くやしいのう

な、なんだってー!


来週のマガジンでMMRが復活する件
http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1&ptype=2


これはwktkが止まらないwwwwww

オワタwwwww地球オワタwwwwwwwwwwwww



でも、もうノストラダムスとか死語だよwwwwwwwwww

あkb当落


この度はAKB48シアター公演一般枠抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。
抽選の結果、当選いたしました!!
ご予約いただきました当日に本人確認をさせて頂きますので顔写真付きの身分証明証をご提示願います。
本人確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。
また12:00〜18:30までにチケットをご購入されませんでした場合は抽選対象外となりますので御了承願います。
(開場時間を越えましてもチケットは購入いただけます。)




ちょwwwwwwww当選wwwwwwwwwwwwwwww

Volvic吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

オリコン


デイリー2日目


http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

1 B'z
2 羞恥心
3 電王
4 浜崎
5 モー娘。
6 YUKI
7 いきもの
8 安室
9 ZARD
10 石井高杉


http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

1 HY
2 ゆず
3 Perfume  
4 YUI
5 EXILE
6 マライア・キャリー
7 宇多田ヒカル
8 ACIDMAN
9 青山テルマ
10 加藤ミリヤ



モームス5位wwwwwwwwwwwwwwww

Perfume3位wwwwwwwwwwwwwwwww



失速しすぎてワロタwwwwwwwwwww

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwww

アイドリンガー


ミチシゲがアイドリングのTシャツ着てる件のやつ


あと噂によるとファン様に投稿してたとかしてないとかwwwww



そういえば今日地上波アイドリング日記やる日じゃねーの?

深夜すぎて1回も見たことないけど

すべりしらず


そうですね。あの、さゆみも、何かアイドルとか、すごい好きで、
あの、ラジオはあんまり聞かないんですけど
そういう、なんか、テレビとかで、何かそういう、
なんか募集してるのとか見ると、すごい送りたくなっちゃって、
たまに送るんですけど
一番最近送ったのは、あの、うさちゃんネームは、「すべりしらず」です  

(「今夜もうさちゃんピース」2007年4月26日放送分)



で、アイドリングの読者投稿コーナーで

すべりしらずってヤツが採用されてて


うはwwwwこれさゆなんじゃね?wwwwwww

で、採用されてTシャツをもらったんじゃね?wwwwww




というのがモーヲタの間で流行ってる話