さいだいブログ

2017-07-03

[]はてなカウンター終了のお知らせ 17:07

あー

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacounter/20170605/1496643808

はてなダイアリーも新規受付終了だって

はてなブログに移行してほしいんだろうな

あれ使いづらいんじゃ

兎重27兎重27 2017/07/03 18:56 さいさいさんに東京都民ディスられてるけど全然悔しくないwww
昨日は投票行ってないし外食行ってないwww
なんでディスられてるかも解らないwww

桃子卒業ライブのアイドル注意事項で出てきた、まことが、めちゃイケ出てた
事務所の喫茶店でシャ乱Qの曲歌わされてた
てかアイドル注意事項は面白いから聴いてほすぃ
ほとんど台詞だけどwww

saidai91saidai91 2017/07/03 23:06 築地、豊洲、オリンピックで
今後東京都の住民税の均等割りは
神奈川県みたいに上がるかもな
おめでとうございますw

兎重27兎重27 2017/07/04 07:00 まゆは、おはガールの時からモーヲタだったからガチよ
今日から5日間さゆみに会えるううううううう
てか、サマステつばき一桁番キタワアアアアアヾ(´▽`*)ゝ