KII公演

ゆまな生誕祭とのことでペンライトが配られる

最近の生誕祭はペンライト貸出の使い回しなのね

ちゃんと点くか公演前に確認してください

というので確認

公演前はちゃんと使えたのに公演中に点かなくなるというw

まぁ、別に良いんですけど

遠方枠は4列目と5列目なのね

女性席より前だとは

でも遠方枠の最後の方の番号だったので

真ん中は座れず

はじっこの方

まぁ、推しのかおたんがいないので

目の前に来たメンバーを見るスタイル

北野るかちゃんがめっちゃ来た

逆にゆななはあんまり来なかった

ちゅりはかわいいなぁ

みなるん初めて見た

ちんちくりんだ

惣田さんもちゃんと見たのは初めてかも

西山喜久恵日高のり子を足して2で割ったような顔してる

高塚なっちを見ると

モー娘。のズッキを思い出してしまうー

水野愛理ちゃんはイマイチはまらない

なんか表情がビジネスライク

本日主役のゆまなさん

メンバーから好かれてるのがわかるなぁ

こっちゃんがゆまなのことが好きすぎて

ゆまなさんのお腹から産まれたい

とか言い出し

俺氏ドン引きw

生誕おてまみはじゅりなから

みこつのゆまな評が今回の公演の俺的MVPだった

KII公演のスタートメンに選ばれなくて

そこから明らかに変わった

ゆまな曰くうさぎからライオンになったらしい

今ではKII公演のどこのポジションもできる

卒業する気なんてさらさらないらしい

2時間18分

お見送りが最初の4列目までて助かった

写真が買えない件

公演後の感想や運営についての意見をメール送ってください

といつも来るので

今回はじめて送たったぜ

びしさんもNGTメンの握手の件送れば改善される可能性も微レ存