風呂上がりのフルーツ牛乳日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プププのプゥだぜぃ1013974
 | 

2005-10-22 最遠寺近緒の微妙な性欲

最遠寺近緒の微妙な性欲

藤原竜也君のヌード写真集「no control」でましたぁ!!きゃお尻可愛い。あのお尻に顔を埋めてあんなことやこんなことをやり尽くしたい、、。

そういえば難波に「シン・シティ」を見に行った時、ビキニパンツマッチョ坊やのビッグフィギュアがパチンコ屋の前に素っ裸で立ってました。こちらも後ろから抱き締めて首筋なめて、耳の穴に舌を差し込んで、チクビを指でつまんで、、、おいおいどこまで行くねん。

ばけのかわさんちでは今の恋人マリーンズと別れても好きな人イニシャルGの話題が日本シリーズ直前に緑に盛り上がっていますが、似非タイガーズファンchikaとすれば今年だけは楽しませて貰おうと、、、(だって来季からは古田スワローズ一本で浮気しませんから)。

でも、、そうやねぇ似非であっても、やっぱ赤星好き。彼の「盗塁は勇気です」の言葉にジワーっと来ちゃったし。金本兄貴も今岡も捨てがたいけど、、いややっぱり「頭がよくて清潔な政治家のスポーツマン古田」が好き。タイガーズは今年だけよん。

PS 今夜「プププの」続き書くかも

井川、サイテー、、。他の投手なら勝っても負けても文句言わないけど、藪の場合はダメ、勝ってもフーンだし、負けたらむかつく、何がエースなんだよ。運がいいだけじゃん。周りもチヤホヤしすぎ。でもマリーンズって勢いあるねぇ。ひょっとするとこのまま押し切られちゃう?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/saienji/20051022
 | 
プロフィール

saienji

saienji

ニューハーフな心で世界をSMよっ