Skype :-)

インターネットの良し悪しは状況によってだけど、今のわたしは感謝よりww


特にスカイプに、心の底から感謝してます :-)
スカイプに感謝してる人、救われた人、世界中にいっぱいいるんだろうね。


例えば海外や遠くに暮らす家族とか、友人とか、恋人とか、ビジネスとか:-)
いろいろ。


わたしだってネットのおかげでチェスコと毎日メールできるし、
二年目に突入した週一回のスカイプでも、ガールズトークみたいにw、
3時間はあーでもない、こーでもないって話せて、しかもタダだしさww


しかもそこにユーキが加わって三人同時に話せちゃったり・・・。


おかげで、明日また普通に3人で待ち合わせしてどこか行く・・ような
TWにいたときの感覚を思い出し、心が弾む。


時がたっても、こんな感覚を思い出させてくれるスカイプ
遠くにいても近くにいるように感じさせてくれるスカイプ


まじでナイス :-)


ロンドン、テートモダンにて。