呑まずば殺害予告

何故陸路を封鎖出来ない?けど日本が他国に比べて繊細なんだろなぁ。
アメちゃんの金魚の糞てのは判るが、子供殺ったって何だよ!?サラヤ・ムジャヒディーン!!アルジャジーラ報の、通りの悪い銘の集団。って何?誰だよ?サドル師、今朝のRPG砲撃と関係有りや無や?民間一報はやっぱテレ朝早し。NET系NEWSは共同かな。2028時には速報UP確認。AP伝とアルジャジーラ、CGIDといい、わけワカメ――
何にしろ、やるせない。明日の新聞遅れるだろなってな俺の一瞬の思いと、2chのINDIA滞在・学歴等個人情報流出の速さ、迷惑プロ市民、自作自演、『祈・冥福』的な書き込みと何ら変わらず。酔った頭で勢い書いて……シビルの政治的な何かなぞ美談以外の意味無。
オレはヨッパ、解かってる。でも、だからか?政府発表涙出る。1820時アルジャジーラから政府に一報。よく隠したな。オイラが安部幹事長のサイト観てたときか。
やめろ、頼むよ。自演説採りたい、彼らがバランス感覚の無い阿呆で有れ。願う。でもマジならヒトデナシのオレで良ければ若い彼らと替わりたい、この際嗤われてイイ、本音だぜ……
ああもう呑み過ぎ。NHK、必要以上に怪我無し強調すな!!どっち転んでも彼らはマジだ