冷や汗再起動

胃の検査を受けておりまッスー!


再起動はレントゲンみたいな検査だろうって
気軽に思っていたら
予想を大幅に裏切って、ご存知のバリウム
オーノーッ!!!


再起動、これが何年たってもかなりの苦手!


全部飲んでください!

って、言われたとたん、またかっ! って思い
拷問タイムスタート!


いつも気持ちにカラダがついてこず
左手のコップを口に運ぶスピードに飲み込む力がついてこず
口の右端から、白いバリウムをダーッとこぼし
見事、検査服あるいは床がキャッチ!!!
オーノーッ!


検査終わった後なんか、鏡を見ると
顔面蒼白&口から白いものが流れたあとはカピカピになって……


お岩さんかっ! 


ってくらい、見るも無残な再起動の姿が、
目の前に映し出されているの。
オーノーッ!


今日は大人になったのか? そこらへんも何とかクリア!
よっ、検査美人! って何のこと?


なーんて、自身の検査態度に自画自賛
したのも束の間、いただいた下剤が……。


効き過ぎッスー!!!


のた打ち回るほどではないけど、友達の話を集中してきけないくらい
再起動のお腹は巨大なマグマを抱えた活火山のように


ぐるんぐるんぐるるるるる〜ん!!!


中間層が泣きまくってるッスー!!!


その後は……経験者の皆様はご存知ですよねー。


トイレに行ったり〜来たり〜お腹痛くなったり〜冷や汗かいたり〜!


って、ホントもう誰か助けてぇ〜!!!