勧誘再起動


再起動、本日のランチはこちら!


どこだかわかる人〜いるッス?


正解は……コストコッスー!


みなさまコストコってご存知?
アメリカ発の巨大スーパーッスよー!
いろんな食材や雑貨が量が多くて安いんでッスー!


って、ちょっと待って!
ここで最大の問題が……。


再起動はひとり暮らしですのよ〜ん!


パンとかケーキと見ておいしそー!ホッスィー!
って思っても、
ロールパン40個とか、巨大なマフィン16個とか……
さすがの再起動も食べきるのは無理ッスー!
保存しようにも冷凍庫に入りきらないでッスしね!


色んなものを泣く泣くあきらめて
パンはベーグルだけにしたッスー!
でも炭酸水24本入りとかも買っちゃった!


そうそう、実はフロアをグルグルしてたら
試食スポットがいっぱいあって、
積極的にいただいていたら、
再起動なんか小腹が満たされちゃったッスー!


そんなこんなで、まんまと会員になる再起動。


次回行くのは何ヵ月後?


今だけ、大家族になりたい、おひとりさま再起動ッスー!


好きなだけ買い込んで、強大な冷蔵庫に入れまくりたーい!


1度やってみたいだけー!