色々調べるの編。

ドイツ行きの準備が着々と進む中。
こんな事でもなければヨーロッパのそれもドイツなんかには行けないだろうと思うといろんな所を見てみたいと思うのが当然の心境なのですが・・・。
甘かった・・・。
広いんですよ〜〜〜〜っ!!広い!今更か・・・。
とにかく日本で動くような考えで計画しても無駄だということに行き着きました。
だってよ?折角行くんだし〜と、思うとハーメルンだとかブレーメンだとかベルリン、ポツダム、フランクフルト、ミュンヘン
・・・無理でした。
フランクフルトからミュンヘンですら5〜6時間?高速鉄道使ってもそんなにかかるの!?
無知すぎ〜っ!(^^;
結果、メイン都市はフランクフルトとミュンヘンそれから試合のあるニュルンベルク
後は無理だった・・・どう考えても(^^;
周囲の都市巡りとメイン都市観光を計画中。
とは言え、折角行くんだし”ドイツ!”っていう場所に(どこだよそれ・・・)どうしても行きたくて。
いや、フランクフルトやミュンヘンがそうじゃないと言ってるわけではなくてこれぞ!って言う場所に行きたかったんですよどうしても(笑)
素人の浅はかな考えです☆
ってことで、観光らしい観光はノイシュヴァンシュタイン城に行くつもり。
まさに、王道なんですが(^^;
人がいっぱいいそうだ・・・(苦笑)


そして、本屋さんで見つけてついつい手にして帰ってきてしまったコレ。

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

・・・数年前コミック追いかけて買ってたのになぁ〜。
全部処分しちゃったんですけど見たら読みたくなった(^^;
無駄買い〜(爆)