サイコーの最高な日々

2017-12-14 家族で

みなさんこんにちはf:id:saikoh-diary:20121207153814g:image



今回は家族でお出かけf:id:saikoh-diary:20150811143317g:image

まず最初は......





サーカス

f:id:saikoh-diary:20171214200533j:image

想像を絶する楽しさおすすめです!





塩竃神社

f:id:saikoh-diary:20171214200634j:image

紅葉が綺麗ですね!!





栗のジェラート

f:id:saikoh-diary:20171214200605j:image

甘栗むいちゃいましたって感じのいいお味





夕食

f:id:saikoh-diary:20171104180558j:image

なんかいっぱい出てきましたf:id:saikoh-diary:20121207153734g:image





船盛

f:id:saikoh-diary:20171214201352j:image

これが×2f:id:saikoh-diary:20121207154015g:image


珍しくいろいろな場所に行って楽しめました!!!









おまけ

f:id:saikoh-diary:20171203080026j:image

寒い中絶賛夜釣りに勤しみ中

これから大物の時期ですので、皆さんもこの好機を逃さないように!!



セリヌンf:id:saikoh-diary:20121005134330g:image

2017-12-09

杜の都の冬といえば、、★

16:58

寒い日が続きますね。

東北の冬は寒いですが、冬の空は空気が澄んでいて星やイルミネーションが

きれいに見えるっていいますよね♪


イルミネーションといえば、、!


SENDAI光のページェント!!!

昨日(12/8)点灯式だったようです(^^)

今年も60万球のLEDランプが160本のケヤキに装飾されて光輝くのですね〜!


とっても楽しみです!


f:id:saikoh-diary:20171209161841j:image


初日には見に行けなかったので、おととしくらいに撮影したものを・・^^;

周辺ではこの時期ならではのイベントもあるみたいです♪

仙台にお住まいの方も、そうじゃない方も!

冬の風物詩をご覧になってはいかがでしょうか??f:id:saikoh-diary:20120830172410g:image


イルミネーション後にはもつ鍋せり鍋であったまりたい総務のっぽ

2017-12-05

サイコーイルミネイション

10:58

こんにちは〜





今年もこの季節ですね(^o^)




サイコーイルミネーション、始まりました





こんな感じです1

f:id:saikoh-diary:20171204175753j:image:w360

こんな感じです2

f:id:saikoh-diary:20171204175713j:image:w360




金曜日からは仙台光のページェントも始まりますね〜




合わせてぜひサイコーにも見に来てくださいね(^o^)丿




お待ちしてます!!






(カマ〜チョ監督)

2017-12-01

皇居ラン!!

17:21

こんにちは〜、おばっちです。

 

先日松島マラソンレポートいたしましたが、今回はあこがれの「皇居ラン」レポートです。

 

先日東京に出かけるのに合わせて、ランナーなら誰でもあこがれる(?)皇居一周をランニングしてまいりました。

 

夕方に行ったので、学生らしき人々がたくさん走っております。

 

f:id:saikoh-diary:20171201162717j:image

 

私も準備運動を入念に、そしてお堀に沿って走り始めます!

 

見えてきたのが「巽櫓」(たつみやぐら)。歴史詳しくありませんがなんかご立派!

^^;

 

f:id:saikoh-diary:20171201162712j:image

 

桜田門! ここも昔いろいろあった場所らしいっす。

 

f:id:saikoh-diary:20171201162709j:image

 

ちなみに皇居の向かいの日比谷公園内には「伊達政宗 終焉の地」という立札があります。

 

ここは政宗江戸の上屋敷があった場所で、政宗はここで70年の生涯を終えた、というところです。

 

今年は政宗生誕450年ですが、終わりはこの地ということで、仙台人なら一度は訪れたいレアなスポットですね。

 

f:id:saikoh-diary:20171201162657j:image

 

ということで走った後はランニングステーションでシャワーを浴び、爽やかに終了しました。

 

f:id:saikoh-diary:20171201162704j:image

 

初めて走る場所って景色が新鮮でとても気持ち良いですよね。

 

また違う場所も探して走ってみたいと思います。 (^^)

2017-11-29

も〜う♪い〜くつ寝ると〜♪

18:50

えむわんぐらんぷり〜♪(字余り)


どーも、毎度毎度の僕です☆

けっしてまえだまえだの僕ではないですよ(←意味不明)


ちなみに今年のM-1グランプリは12/3(日)

な・な・なんとっ

この芸人ネタ紹介ブログで(←サイコーブログやで)

第1回目に紹介した

とろサーモンさんが決勝進出されています。

ほら、言ったでしょ?(ドヤ顔



さぁ、今回紹介するネタは…

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の

パンクブーブーさんの

漫才「陶芸家の先生に弟子入り」ですっ!!!


このネタに関しては説明する必要もないでしょう

パンブーさんがM-1グランプリ優勝した時のネタなので


おもしろいに決まってる♪

ああ、なんておもしろい漫才なんだろう☆

えーと、超絶圧倒的にスペシャルおもしろい♪

もう言葉なんていらない…





…だって説明するのってチョー面倒くさいじゃん?w



なーんて、冗談は佐藤哲夫さんの顔だけにして(←やめなさい)


このネタに限らず、パンブーさんのネタは

構成といい、ボケの種類の豊富さといい

ツッコミの間といい、言葉のチョイスといい

非常に練られたネタが多いです。


哲夫さんがネタを考えるのが好きなので、

ここまでしっかり作られたネタ達が仕上がるのでしょう♪

是非、一度動画でお楽しみください☆



現場からは以上です

(とりま今年のM-1グランプリが楽しみなゴエモン