サイコーの最高な日々

2018-05-10

新入社員 研修中(^^)

14:53

ゴールデンウィークも終わり、夏を感じさせる気温の高さの日が続くと思いきや

最近は寒く感じる日が続きます。。。。

皆さまお体ご自愛くださいませ。


さて、4月に入社式を終えた新入社員たちは現場研修のため1週間おきに社内の各部署へ

配属されているのですが5月から総務にも1名やってきました。


f:id:saikoh-diary:20180510143157j:image


サラッサラのツヤッツヤな長い美髪を持つNさん。

総務のメイン業務である日々の集計業務の流れをレクチャーされています。


当社での資源物・廃棄物を回収する部署、回収したものを処理する部署、その回収・処理した数量を管理している総務。。



様々な部署を経験しているからこそ学べることもあるようで、一生懸命頑張ってくれています。



これまでの新卒入社社員もこの現場研修を得て、配属先が正式に決まり、2年目、、3年目になり、、、

とあっという間に頼もしくなっていくのですね。。



娘が生まれたとたんにお嫁さんに行くことを考えてしまうパパの気持ちに似ていますね。。


としんみりせず、今後の成長が楽しみですf:id:saikoh-diary:20121207170811g:image



フレッシュな風がびゅんびゅん吹いている最近の総務の様子でした(*^_^*)




フレッシュ!フレッシュ!!フレーーーーッシュ!!!総務のっぽ