2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2016年

こんにちは 今年もあと3日となりましたがいかがお過ごしでしょうか? もうすぐ年が明けますね 社内もお正月準備中です 最後に 皆様、今年もありがとうございました 2016年もよろしくおねがいいたします ぽんた

2015大掃除

こんにちは〜\(^o^)/SKYです。さてさて2015年も残りあと6日!!本日は当社の大掃除DAYでした! ふだん掃除しないような エアコンフィルターや・・・ 2階の外側の窓や・・・ 内側の窓、などなど・・・ いろんなところをきれいに掃除しました! 心も…

忘年会

こんにちは〜(^O^)/ 先週、総務での忘年会がありました! お肉料理でした! 写真のステーキは、柔らかくて、脂身が少ない分食べやすく いくらでも食べれてしまうような美味しさでした。 ローストビーフは、噛んだ瞬間とろけて無くなってしまいました。 今ま…

応援幕を頂きました!

こんにちは! はちです☆ 先日、お客様から応援幕を頂戴しました! 震災後から「応援幕」という形で 応援メッセージをくださっているお客様です。 岐阜県恵那市の産業博覧会にて市民の皆様からメッセージを募ってくださっているとのこと。 毎年あたたかい言葉…

中央資源化センターに入ると。。

こんにちは(^^)年末に近づくにつれ慌ただしくなってまいりました今日この頃。。皆さまいかがお過ごしでしょうか?年末の前に、クリスマス時期ということで当社の中央資源化センターにサンタさんいました! 壁を登っていくサンタさんも!! 来週くらいまで中…

○たまご○

こんにちは。少し前の出来事なのですが頂きものをしました。 こちら↓↓ みんな大好きかもめの玉子ですが こんな商品があったのをご存知ですか?? 『黄金』!!! 私、初めて拝見しましたよ(゜o゜) 総務部一同しばらく騒然(笑) さらにっ チョコ味や “期間限定…

今年も登場

皆様こんにちは!今年もやってきましたね!・・・「師走」。 何かとバタつく時期ではありますが、焦らずひとつひとつ確実にこなしていきたいものです。 さて、サイコーの冬と言えばこちらですねっ!(^^)! じゃぁーんっ! ブリキの置物 人形が演奏を奏でるよう…

今年のプレゼントも・・・

一年前に約束していたいい夫婦のプレゼントを持って両親の元へ 今年のプレゼントは・・・・・ 巷で噂の 青のシクラメン【セレナーディア】 生花で青を出すのは難しいと言われていますが 青色…あおいろ…あおいろ 紫色に見えてしまうのは私だけでしょうか? だ…

防災訓練

先日、当社で防災訓練を行いました。 給湯室から火が出た設定です。 逃げます。 そして消します。 毎年、行っていますが、年々緊張感が出てきてる気がします。 こうした訓練はやっておくと何か起きた時に全然違うんだと思います。 何も起きないことが一番な…