2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主

以前生板に書いたものを再褐。 一口馬主 投稿者:煮干しのたけちゃん 投稿日:2010年 8月29日(日)21時52分57秒 皆さんお疲れ様です!!!馬券とは関係ありませんが、今年の一口馬主はパスすることにしました。 (嫁に「多分半分くらいしかペイできないと思う…

悔しい

ダイショウジェット悔しい・・・ スタイル変えて外すのって一番痛いんだよなしかし今週で+2万まで目減りしてしまった 来週また頑張ろうケージーカチボシ登録有るけど、ほんと休ませてあげて^^;で、今日は嫁が出掛けていたので晩飯はこちらへ! どてちん…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbsいいレース多く楽しみ^^ 東京1R【☆】(最低複2.3倍つかなければ見) Sペース想定 ◎トーアクリスタル:短縮、条件合う。前走出鞭入れて先行して活性化している。東京ダートへの…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 東京5R【☆】(◎が大幅増なら見) 平均遅め想定 ◎バウンシーチューン:C系が叩いて集中内枠合う。増え過ぎ注意。展望で書いたとおり前走が優秀で、今回も人気があがらなそうで。 …

土曜 東京5Rバウンシーチューン。前走ぽいえむさんが的中したやつですね。内容的にはマイルで1000m通過62.7の糞スロー一頭だけ最速上がりで差してきて強いですね。内枠欲しい。ってよく見たらグリーンの馬なのか。リーインフォーストの08じゃねーか。一口投…

帰宅

昨日宣言したとおり、今日は私の一日の流れを書いてみます。いちがつにじゅうろくにちすいようび 晴れ 6:00:子供が「お父さん、おしっこ」と起きてくる。トイレに連れて行く。もう一度寝るかと思いきや覚醒し「桃太郎さんのお話してー」・・・。寝ぼけ眼で…

日韓戦

毎度毎度盛り上がっていいなあ フィジカル、テクニック、メンタル全て韓国が上のように見えたけど勝ててよかった。岡崎が倒されたのはエリア外だな、どう見ても 韓国人は大騒ぎするだろうな しかし細貝はよく助走とってた。あれが今日一のファインプレーでし…

帰宅

昨日はお探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すであかちゃんぷ師匠にご馳走になったのでした。 シャンパン⇒赤穂の牡蠣、鴨川のアオリ烏賊、雲丹の天ぷら、鱈の白子(ポン酢)、河豚の白子(焼き)、天ぷら盛り合わせ・・・明太子茶漬け。途…

購入54,600円(現金分10,000円) 払戻21,100円 収支−33,500円1月分としては 購入421,900円 払戻456,360円 収支+34,460円なんとかプラスで2月を迎えられるけれど、先週日曜-5万、本日−3万強と悪い方向に向かっているので軌道修正のためにもしっかり回顧してお…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 中山1R【注目】 ※ミキノコモコ:時計が掛かるダートで出した前走タイムが優秀で力は抜けていると思う。ただ2走前をみると4コーナーで止めてしまっていて・・・馬群の中じゃない…

出張で富山に来ています。 富山は土曜晩には競馬新聞売っていないんですね。中スポが金曜朝発売ってのにも驚いた。おそらく土曜朝発売のものには競馬欄があるんでしょうけど。 そういうわけで、明日15時の富山発の便に乗るまで仕事なので簡易予想で。 中山8R…

土曜 中山8R:パリヘノミチは休み明けのここをこけて延長で次かな・ロックフルマークこっちはいいな、糞中緩みをVラインでしっかり詰めてきてる。内枠は欲しいな、後はできれば絞れて。 中山9R:マヒナ一口馬主で真っ先に取ろうとしたけど締め切られた馬。顔…

今週出走のmy注目馬

今週は金土と富山へ出張なので、土曜分はしっかり予想できるかわかりません。 Target導入のPC持って行こうかな、無線LANは使い放題だし。 今の時期はブリが美味しいみたいですね、楽しみ!

ふぅ

昨日日記に書いた店で接待終了^^しかし最近タイムイズマネーを地でいってるな お金で時間を買う、という感覚がようやくわかってきた一度家に帰って車を置いて接待に行くと2時間は早く仕事切り上げる必要が有るからな 今日は代行を使ってしまった車を置きに…

最近

脂っこいものを受け付けなくなってきた。 脂身の多いステーキ・チャーシューやフライドチキンなんかダメ。 美味しいのは最初の数口だけ。年なのかなー。そんな状態でも得意先の方の希望を聞いて近々会食するお店はこちら^^お探しの店舗のページはありませ…

うーん日曜は全敗。複勝勝ってるのに7R買って全敗はさすがに酷いなあ。 全体としての的中率も32%まで落ちてしまった。 それにしてフェイトフルウォーはCに加えてキチガイっぽさも持っていて本当にいい馬だなあ 次軽い条件で負けて皐月賞内枠引いて欲しい。…

負けるとテンション下がるなあ

無題.jpg

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

久しぶりだなあ 煮干しのたけちゃん26歳男千葉県在住です。 そもそもこのHNをつけたのは競馬HPを始めた2003年に遡るんだけど、 名前の一部と武ちゃん煮干しらあめん(代々木にある煮干しらーめん先駆けのような店)を組み合わせて付けてみました。趣味は競馬で…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 中山1R【☆】(◎が絞れなければ見) Sペース想定 ◎ニシノゼーレ:非C系で外枠替わりは苦⇒楽。前走は遅れ気味のスタートを無理やり押し上げて、直線でも詰まり気味でややスムーズ…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 中山1R【☆】(◎が絞れなければ見) Sペース想定 11番がB着で変に人気しているので嫌って妙味を追いたい。 ◎フェアユース:行き脚あって、逃げて位置取りショック。テンゆるゆる…

今週出走のmy注目馬

Targetのmy注目馬から、今週出走馬の所感を。土曜 中山5R コスモアンドリュー:底力証明あり、逃げて位置取り ランブイエ:底力証明あり、絞れて 二頭とも先週予想したミススパイダーのレースに出ていましたね。中山10R アラマサローズ:C系。格上げの…

しおから

防腐剤的なものを使ってないタイプはうまいなあ いかわたを絡めてあるタイプだと尚グー^^[rakuten:minato-s:10000382:detail]↑でも通販で塩辛買う気にはならないよなー しかしツマミにもおかずにもなる塩辛って素敵あ、日記連続更新に拘ってホントにくだら…

今週のお題「今年の抱負」

いいなあ、すり身さんのブログみたいで 競馬もそうだけど、仕事に本腰を入れる年にしたいです。 今はほとんど行き当たりばったりの営業してるからな。しっかり訪問準備してから外回りに出たいですね。 後は子育て。岸英光先生(コーチングで飯食ってる人)の…

以下的中レース。 中山2R 単9.3倍×1,000、複3.8倍×9,000 シャイニングカラーは内々で立ち回ってコーナーワークで2頭の間を割ったように集中力ある。Cの活きるタイミングでまた狙いたい。 中山9R 複3.2倍×4,500 お馴染みトレジャーバトル。休み明けが案外…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 中山2R【★】(◎が絞れなければ☆or見) 平均遅め想定 断然1人気の12番は1000m通過68.4の下痢糞スローを内々で上手く立ち回っただけで、ペースアップした際に戸惑いそう。 ◎シャイ…

中山5Rのグレートマーシャルは次内枠代わりで超勝負したい 一貫ラップをM3タイプ的にも物理的にも不利な外枠から早めの競馬で5着、これはかなり強い。 9Rのブルースターキングはまたタフな質且つスムーズな条件で狙いたい 11Rツクバホクトオーは馬体増でよ…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 中山3R【☆】 超Hペース想定 ◎ケイアイカイト:バウンド短縮、差しに回って位置取りショック。 ○ゲンパチマイラヴ:短縮、Hペース合う。 中山8R【☆】 Hペース想定 ◎ニシノフ…

★=1万円、☆=5千円実馬券は当日こちらで⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 中山1R【☆】 ◎バトルデーオ:外枠替わりで苦⇒楽。テンの脚はあるので前へ行って位置取りショック掛けて欲しい。 中山6R【☆】 平均速め想定 ◎フレイムヴェイン:芝からダート…

VTRチェック終了。 スリーオリオンは揉まれまくってたのね、却ってスローが仇になったな。 次短縮だろうけど外枠なら積極的に買いたい。 後は京都最終のハングリージャックは旺盛でいいね!出遅れて前へ行くのに仕掛けたら掛かりっ放し。メスナーみたい。S…

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 京都9R【★】 平均速め想定 断然人気の4番は38.1-38.4-36.2の糞スローを逃げる位置取りで気分良く走った後でLAPの裏づけ無く、逃げられないとM的にも厳しい。それなら同じレ…