地獄の沙汰も君次第


地獄の沙汰も君次第

地獄の沙汰も君次第

地獄の沙汰も君次第地獄の沙汰オールスターズ


買ってしまった……。

ここのところ鬼灯の冷徹にはまりまくっていて精神に異常を来しそうです。何故か早朝に目覚めたり、電撃の応募作が全く進まなかったりしてる。

アニメのCDを買うなんて、小学生のときの「めざせ!ポケモンマスター」以来だと思います。

あと、わたくし白澤が大好きなんですけど、あの人ミッチー(及川光博)に似てますよね。
好きなんですよね、ミッチー。
あと、今まで二次創作にはあまり手を出していなかったのですが、
今回ばかりはピクシブでマンガ見たり、はたまたドリーム小説を読みあさったりしています。
ドリーム小説(名前を入力すると自分がヒロインになれる。私は恥ずかしいので適当な名前で読んでます)、楽しく読んでおります。
でもサイトが移転してたり、「晒されたので閉鎖します」とメッセージが表示されたりで、色々と何かしらが渦巻いていそうですね。あとキリ番とかパスとかの文化が残っていて、すごい懐かしい気持ちになりました。
絵を描かれる方、マンガを描かれる方、小説を書かれる方、皆さん頑張って頂きたいです。


地獄の沙汰も君次第は、以外と2トラック目のインストバージョンが素晴らしかったです。
ちゃんとユアソングイズグッドしてました。歌入りだと分かりずらいですけど、ホーンがメロディーラインやってるんですよねー。
アニメイトだと発売日当日にCD売り切れてましたし、二日目の今日とらのあなに買いにいったらもう初回版は残ってなかったです。
とらのあな空の境界のアニメアニメした袋に入れられて恥ずかしかったです。多分すごい顔してたんでしょうね、ポスター付けるか聞かれました)
こう、品薄だって言われると是が非でも手に入れたくなってしまいますよねー。
そうしてどんどん泥沼にハマってしまうんですよね。