かりゆし58 オワリはじまり

こんばんは、管理委員長です。

お久しぶりのブログ更新です。

ここしばらく管理委員長はかなり辛い、精神的にもキツい仕事が続きました。
今日もかなりヘロヘロになってます。

みんなにも、こういう時に自分を励ましてくれる仲間、本、文章や歌があると思います。

管理委員長は「かりゆし58 オワリはじまり」がその一つです。

最近はこれを聞きながら、自分を鼓舞して頑張っています。

みんなもこれから試験や、人間関係、仕事、そして卒業、親しい人との別れ、受け持ち患者さんとの別れ等、いろいろ辛い事、大変な事が出て来ると思います。

そんな時は、うちにこもらず、悪い方に考えすぎず、何とかなるさって感じで乗り切りましょう。

友達、歌、読書、いろいろ解決の糸口はあります。

一番悪いのは、寝る前に布団の中でくよくよ考える事ですって。
寝て起きれば、明日もお天道様が見守ってくれてますよ。

では、みんな頑張りましょう。
って、みんなに向けてるようで、自分を一番勇気づけてる管理委員長でした。

ではまた、お元気よう。