合同ガイダンス&レジナビ

こんにちは

3月5日に「平成27年度春季新潟県卒後臨床研修合同ガイダンス」に行ってきました(^_^)


個別相談会では、当院のお話しを聞きにいらしてくれた学生の皆さん、ありがとうございます♪
今回は臨床研修管理委員長とY研修医と参加してきましたー↓

短い時間でしたから、簡単にしか当院のことをお伝えできなかったので、より深く新潟第二病院のこと、研修プログラムのことを知って頂くためにも、ぜひ見学にいらして下さいねー。百聞は一見にしかずです。



さて、明後日20日は「レジナビフェアスプリングin東京」にも参加する予定です。
レジナビは毎年夏しか参加していなかったのですが、昨年から春にも出展しております。


↑は昨年の様子。
いつものごとくの管理委員長と研修医K先生と参加したんですが、沢山の学生さんにいらして頂いて(過去最高かなあ) 最後資料が足りなくなってしまいました…すみません(>_<)



モテモテですね(笑)



ばっちりアピールしてくれてます

結構撮ったはずなんですが、管理委員長の写真が全然ありませんでしたー(◞‸◟)
明後日は委員長ファンのためにもちゃんと撮ってきますね

新潟第二病院は新潟県のブースにいます。ぜひお立ち寄り下さい